ティラミス♪♪

ティラミス作りました♪

後ろにいっぱいおるよ( ´艸`)

作り過ぎやろ( ´艸`)笑

コーヒー系苦手なくせに、ティラミスは大好きな人(*´∀`)♪

ティラミスはレシピを変えて2度目ですが、なかなかの出来ではなかろうか( ´艸`)笑
美味しかった♪♪



にしても、
ティラミスなんてのは、ちょこっと食べるのがいいものなのに、明らかに作りすぎで・・(゚∀゚)
こんなにも食べきれないに決まってるので近所のママ友に食べてもらい、

さらに今日遊ぶ予定のお友達にも食べてもらう( ´艸`)
↓お友達ママはイチゴ大福を作ってくれて、交換会♪

いやしんぼの手が写る( ̄。 ̄;)←娘の手(゚∀゚)

娘も息子もペロリと食べたイチゴ大福♪←もちろん私も♪
美味しかった~(*´∀`)
 
スポンサーサイト
コメント:

ほんとよ♪後ろにいっぱい並んどる(*^^*)
食べきれないなら私が食べてあげたのにー(^-^;
どこかのお店のスイーツみたい♪
by: ゆたり * 2013/04/17 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
どこからどー見ても作りすぎた(゜∀゜)笑
久しぶりにスイーツ作った、なんやか毎日忙しくてスイーツ作るってこと忘れとった( ´艸`)
またブラマンジェの美味しい季節が来るねぇ( ´艸`)♪

by: gg * 2013/04/17 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top