AVRILシュシュ♪

そうそうそうそう、
指編み、やっと理解できました・笑

どこにも「簡単」やとしか書いてないのに理解できなかった指編み・・(゚∀゚)

お友達に教えてもらったら、
アラ♪ほんとに簡単・笑( ´艸`)
 
糸がいいよね( ´艸`)
AVRIL♪

今までラッピングにしか出番のなかったAVRILの糸(゚∀゚ゞ)
じゃんじゃん編めそう・・( ´艸`)


↓たくさん更新してます♪
スポンサーサイト
コメント:

たくさん更新しとるやん♪
寝込んでたのに、一気に3着も?!ほんとすごすぎよ!!笑
パジャマみたいな柄もコーデ次第で見違えるね!笑
パンツもマリンワンピも水玉のもシュシュもかわいーぞ。相変わらず女の子ものばかしやけど、大人服でオーダーしたくなってきたー☆
by: ゆたり * 2013/04/30 07:54 * URL [ 編集] | TOP↑


私は一度、本見ながらしたことあるが…無理でした〜

Mさんが行きよる保育園で指編み鍵編みリリアンなど教えてもらってて、子どもたちなかなかすごい作品作ってる
その輪に入れて欲しい…♪
by: Q * 2013/04/30 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
すごいよね←自分で( ´艸`)笑

あ、やっぱりパジャマに見えた人ね(´д`)同じ柄のズボン履いたら確実パジャマやね(゚∀゚ゞ)
見違えて良かった・笑

大人服、公言したきり・・したきり・笑
落ち着いたら作るよ~(゚∀゚)
by: gg * 2013/05/01 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ほやろ、ほやろ、私も本見ながらしたら無理やった口よ(゚∀゚)
でも教えてもろたのも本通り(゚∀゚ゞ)どこに問題があるのかしら?(゚∀゚ゞ)

そんな保育園いいねー♪指先器用になるやーん( ´艸`)確かに子供もできそうよ♪
再チャ!!!!!( ´艸`)
by: gg * 2013/05/01 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top