一日1シャツ♪

幼稚園行き始めた息子に、せっせとお洋服作り♪
目指せ♪一日1シャツ!!!(^_^)v

こんな切り替えのシャツ♪
男子には一度は着せたくて、作ってみました( ´艸`)
 
似合わなくとも・笑

Nu:Hand Worksさんのハーフリネンストライプ<グリーン>で♪
この生地、質感がたまらなく良かった♪♪


それにしても、男子・・シャツしか浮かばんくてシャツしか作ってない(゚∀゚)
これからもシャツばかしできそうな予感(゚∀゚ゞ)

裁断、裁断、またシャツの裁断(゚∀゚)



新しいシャツ着て・・
涙の登園、
やっぱり毎朝泣いてます(゚∀゚ゞ)
別れはサササ~と!!!その方が、そのあとすぐ切り替えれてます(*^_^*)



帰りは、乗って数秒でウトウト

揺られ、揺られて

グデングデン( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

めっさオサレや〜ん
そしてようにおとる♡

別れはサササッが一番よな♪
何かと期待しちゃうからね〜

次会うときは益々お兄ちゃんになってるんやろうね(=´∀`)ノ
楽しみ♪
by: Q * 2013/05/10 11:23 * URL [ 編集] | TOP↑


紳士やん!笑
かっちょいー☆
それにしても、上手いね♪入園式用シャツ頼もっ!!
毎朝泣いてるんや(>_<)母もつられて、涙してしまわん??けど、ここはやっぱサササっっやないとね(((^^;)
なんか、r君お兄ちゃんにみえるー☆☆☆
by: ゆたり * 2013/05/10 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ネイビーストライプで作りたかったけど、いい感じのくったりネイビー生地持ってなかっただよね~

早速、袖口の白い切り替えのところ、クレヨンいっぱいつけて帰ってきた・笑(○´∀`○)

全然許せますがなッ( ´艸`)♪

いろいろと可愛くないことも言うようになってきたよ、それもまた可愛いんやけど(*´▽`*)笑

by: gg * 2013/05/10 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
娘の時は別れ際、こっちも切なかったけど・・

娘で経験してそんなもんってわかっとるけんかな~、息子にはそれほどでもなかった・笑
強くなれ~と送り出せとる( ´艸`)
可愛いのはたまらなく可愛いんやけどね(*´▽`*)ププッ

ほんとシャツばかし(゚∀゚)男子のシャツ好きやけども(○´∀`○)
シャツ苦手意識あったけど、かなり慣れてきた♪♪(^_^)v

by: gg * 2013/05/10 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top