トランポリン♪♪


ピヨ~ン♪

ハッ♪

トランポリン♪


クラブに当選して、仲良しお友達と参加できることになりました(^_^)v


初回ですが、それなりにやれるみたい( ´艸`)

コーチから指示が出て

お尻で跳ねたり

ひねりを入れたり♪

娘には珍しく、初回からニッコニコで参加してました( ´艸`)
すっっっっっっっっごく楽しかったらしいです♪嬉( ´艸`)


↑中でも、これが好き♪ニコニコ( ´艸`)


午後からのフリータイムでは息子も小さいトランポリンに参加♪

しましたが、すぐに逃走

お気に入りの場所で遊ぶほうがいいみたい(゚∀゚ゞ)

大汗かいて、今年初のかき氷♪

グッ♪らしいです(^_^)b



来月も楽しみ♪♪
スポンサーサイト
コメント:

お〜トランポリン☆
やっぱり楽しそう
近くの保育園でトランポリンクラブ?があるみたいなんやけど…いいなぁ〜 私がしたい‼パターン♪(´ε` )
※残念ながら大人は参加できません…

またまたこちらもさせてみたくなりましたわ♡
ビビリのM氏にできるかしら…笑
by: Q * 2013/05/12 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
私もかなりしたかったよ~、そんな迷惑な人がおるためか「18歳未満まで」って紙貼られとったよ(゚∀゚ゞ)あちゃ~
mさんも、トランポリンクラブはいっちゃいな~( ´艸`)

by: gg * 2013/05/19 02:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top