息子3歳バースデー♪

息子の3歳のバースデーは

手巻きパーティー♪

息子、イクラがあれば他には何もいらないくらいイクラ好き( ´艸`)
 
たくさん食べてくれました(*´▽`*)

バースデーケーキは

生チョコタルト作りました~♪
チョコプレートも作ってこんな感じ♪

なんか寂しい感じやけど、これ完成形・笑
ちょこちょこ想定外な事が起こり(ノД`)申し訳ない仕上がり・・(゚∀゚ゞ)

チョコプレートは息子がハマってるロボカーポリー
モノクロで申し訳ないので(゚∀゚)、4体全部描いてみました!!!
ロボット難しい(ノД`)これに1時間以上費やしました(^_^;)

あ、・・韓国の車のアニメです(゚∀゚ゞ)

クルマに変形できるロボット達の生活を描いたテレビアニメ、テーマは「助け合い」と「交通安全」
へ~!!!今知りました・笑

見てるアニメは韓国語でしゃべってるから私チンプンカンプン(゚∀゚ゞ)

息子は主題歌←韓国語(゚∀゚)を、それっぽく口ずさむし、めっちゃ真剣に見てます
こんなことなら、英語のテレビアニメ見せてたら良かった・・と、悔やまれます・笑


←息子、下から炎浴びるショットヤバい( ´艸`)笑

3歳おめでとう~(*´∀`)

 
言うこときかんし、自由人で困るけど(゚∀゚)
可愛くてたまらん息子( ´艸`)

私達のもとへ生まれてきてくれたことが嬉しい、
側にいてくれてることが嬉しい、
存在そのものが愛おしい・・
あ、・・溺愛してるだけの母です( ´艸`)笑
スポンサーサイト
コメント:

Rっぺお誕生日おめでとー♪
その笑顔に早く会いたいな…
夏楽しみにしてます♡

by: Q * 2013/05/14 07:27 * URL [ 編集] | TOP↑


おめでとー(^-^)rくんも、もう3才かあー☆☆早いのー!
韓国のアニメって、レンタルしてみせてるのかい?
今からでも遅くないんでない??英語版も♪♪
シャツ↓のも、これもよく似合っとるぞ(*^o^)/\(^-^*)
by: ゆたり * 2013/05/14 07:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとう~早いものでもう三歳!!!
もうこれ以上大きくならんでええ~今のままいてほしいわ~
by: gg * 2013/05/19 02:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
youtubeで出会ってしまったのよ( ´艸`)
英語の車アニメないかしら~そちらに、切り替えたい(*´▽`*)
by: gg * 2013/05/19 02:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top