オーダー♪ リボンバルーンパンツ♪

オーダーいただいたリボンバルーンパンツ♪
できました♪

リボンバルーンパンツ、たくさんの方のお気に入りになっていただいています
先日まで開催されていたYURAさんのイベントでもたくさんお買い上げいただきました(*^^*)
ありがとうございました(*´▽`*)

今回のオーダーは、なかでも一番人気のオフ×ブラックのチェック柄です

「size120-140で丈は短め!!」でオーダーいただきました
短い丈もすっきり可愛い♪

今回から、内布はワッフルニットのブラウンを使っています
(以前まで使っていたグレーと色違いの生地です)

長く着ていただけるデザインです♪
たくさん着ていただけますように(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top