くつ♪

娘に、ベンシモン2号買いました(*´∀`)

まぁ、普段は瞬足しか履いてくれず(ノД`)
瞬足を履き慣れてる娘にはストラップのベンシモンでは脱げる脱げると受け入れてくれないので・・

今回は紐なしのゴム仕様に♪

BENSIMON 2013SSモデル♪
可愛い( ´艸`)

ゴムでピタッと履き心地も良かったようです♪♪



そしてサンダル♪
2年前に買ったのはTATAMIのブラウンのサンダル
これがかなり万能で、合わないお洋服がない!!!!
そして、娘、足のサイズが全然大きくならず、2年前に買ったTATAMI 16cmがまだ履けます(゚∀゚ゞ)←ま、サンダルやし
そんな万能サンダルがあるということで
今年はちょっと冒険したサンダルを追加してみました♪

マルークのフリンジサンダル( ´艸`)♪

maarook
「ねーさん」っぽく(*´∀`)
色も買ったことのないダークネイビーにしてみました♪(シャンパンゴールドもかなり良かった!!!)

18cmを買ったのでジャストにはほど遠いんですが、足首のベルトで今年も履けそう♪

娘も、ねーさん路線に興奮気味♪(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top