キャミ&ロールアップパンツ♪

またまた定番ものですが( ´艸`)キャミソール作りました♪
 
「キャミソール*ミントグリーン* size80-110」
薄手でふんわり柔らかな綿麻生地で作りました
1着でsize80~110対応のキャミソール(*^^*)
目安として80sizeでワンピ丈、110sizeでトップス丈です♪スカートとしても着られます(*^^*)

↑肩紐は4本まとめて後ろで結ぶと落ちてこないうえ、小さなお子様が着ても自分でほどいてしまう心配がありません(*^^*)

生地を変えてこちらも♪

「キャミソール*オフ×ブラック* size80-110」


そしてロールアップパンツも作りました♪

「ロールアップパンツ*ライトブルー* size100・120」
デニムっぽく見えて綿麻生地です( ´艸`)
デニムより涼しく履けると思います♪

後ろにポケット2つ、左ポッケにはCHECK&STRIPEさんのタグをつけてます♪


サイドは伏せ縫いにしているので、ロールアップしても縫い目がキレイです(*^^*)

キャミソール×ロールアップパンツのコーデ♪
 model:90ちょっとcm,11kg size100着用

可愛い( ´艸`)♪

裾からレースを見せても可愛い(*´∀`)♪
コメント:

とってもプリチィな作品たちなのに、なぜか男臭がするぜ〜♪笑♪
似合ってるんだろ〜なぁ〜♡
by: Q * 2013/06/23 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
男臭バレた(゚∀゚)
やっぱトルちゃんが必要ですぞ( ´艸`)
by: gg * 2013/06/23 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top