対称的

昨日は、息子の幼稚園のキッズ体操に参加してきました♪

サーキットで慣れてくると、その後も順調に参加(*^^*)

みんなでアンパンマンを呼ぶ時も、息子「アンパンマ~ン!!!」と叫んでくれるし( ´艸`)
何かしら「は~い!!!」とお返事してるし♪
ダンスも踊ってるし♪

娘は固まるタイプだったので(゚∀゚ゞ)、
参加型の息子を見てると面白いです( ´艸`)

ちなみに、固まるタイプの娘は卒園した幼稚園に行くのを楽しみにしてて、先生達に会えるのも楽しみにしてたのに・・さて、その思いは伝わったでしょうか?(゚∀゚ゞ)
先生たちにいじってもらっても嬉しいのを表現できない子です(゚∀゚)
そういうのを見てると、損するな~、誤解されるな~と切なくなります・・(´д`)

最後にアンパンマンとダンス
ちょっと大きい子達はステージに誘導され、娘もその一人
そういうの苦手な娘は、案の定、笑顔一つ見せず棒立ちの無表情(゚∀゚ゞ)苦笑
息子は呼ばれてもないのに自らステージの上でダンスしてました( ´艸`)笑

↑の図( ´艸`)


アンパンマンメダルもらいました~(*^^*)

帰りには同じクラスの女の子との絡み♪

微笑ましかった~( ´艸`)


*************
スポンサーサイト
コメント:

↑の図( ´艸`)
の写真・・・リアルアンパンマンいる???笑

Sちんは大人の階段のぼりはじめてるのね♪
by: Q * 2013/06/24 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
リアルアンパンマンおるで~( ´艸`)
一瞬戸惑うよね、さすがの息子も・笑

大人の階段・・いや~持って生まれた素質(゚Д゚;)
by: gg * 2013/06/24 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top