嫌ですか?

作りました♪
 
「ノースリーブ*バテンレース* size100・110・120・130」
かぶりタイプのノースリーブトップス♪裾にはバテンレースをぐるりと一周あしらいました♪

重ね着した時、裾からバテンレースがのぞいて可愛いです♪
定番のリボントップスからのぞかせても可愛い( ´艸`)
wガーゼで、着心地も抜群♪


単品でも着られます♪透け感が気になる場合は中にインナーを入れてください(*^^*)

柄パンとも相性バッチリです( ´艸`)

↑こちらの柄パンも作りました( ´艸`)
今年は柄パン♪
今年こそは柄パン♪

「ロールアップパンツ*ネイビーフラワー*size120・130」
両サイドは伏縫いにしているので、ロールアップしても縫い目が綺麗です(*^^*)

娘から「嫌だ~!!!」と言われましたが・笑
着せます( ´艸`)
今年は柄パンだから( ´艸`)

私もバーゲンで買いました、柄パン♪
こんなに派手やないけれど~(*´∀`)
コメント:

柄パン!
我が家の娘達にも作りましたぜぃ♡
最近スカートがいいと言うから、最初嫌がったけど、ダマしダマし履かせてる♪(´ε` )
by: Q * 2013/06/29 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑


おーっとー!!柄パンやないのーq(^-^q)
Sちん似合いそう!
いいなーとは思いつつ、いまいち勇気がでない(^^;あなたやりましたねー!!
もうバーゲンいったのねー!!!
あなたのカラー色に、柄パン着用みたいわ☆
by: ゆたり * 2013/06/29 09:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
どげなの作ったんやろ~♪また御披露目よろしく( ´艸`)
うちは可愛いトップス作って釣ろうかな、また足通さず(゚∀゚ゞ)
by: gg * 2013/07/02 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
先行セールでもう買い尽くしましたわ~(゚∀゚)
私のはおとなしい柄やけん( ´艸`)派手ちゃう♪
私はカラフルゆたりが気になってしよーがない( ´艸`)笑
by: gg * 2013/07/02 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top