納品してきました♪

今週末のイベント分、plusさんに納品してきました♪

~ggハンドメイド~
★女の子服(~size150)
★布小物(ストール、ラッピングネックレス、移動ポケット、バネポーチなど)
★ヘアアクセ
などなど

ブログに載せていないものも納品たくさん納品しています♪

当日は委託参加のため会場にはおりませんが、作品はplusさんのブースに並んでいます♪
ぜひぜひ、お出かけくださいませ(*^^*)

6/30(日) 10:00~15:00 
「私のアイテム手作り市」 inアイテムえひめ


****************

そして納品のあとはAhiruzukinさんと♪
初めましてのところや、もう一度行きたかったところ♪いろいろ出かけてきました( ´艸`)

  
やっとエノれました( ´艸`)
雰囲気もとっても素敵~
enowaで週替わりランチ♪
美味し(*´∀`)

そして、間を入れず・笑

8bees cafeでランパス使ってワンコインスイーツ♪
来月からはベーグル!!!それも食べなきゃ( ´艸`)

そしてpomsesmopへ

AVRILの糸、分かっていたけど迷う!!!
ここは2時間コースで来ないと私決められない(゚∀゚ゞ)

娘からリクエストのあったピンク系のシュシュが作れるようにそれ系を補充
それ系ばかり・笑

手持ちのと合わせて可愛いのできますように(*´∀`)

↑下においた生地♪
本日届いたC&S便♪
皆川リバティ、これで制覇( ´艸`)

なんだか、いろいろ楽しい嬉しい一日でした♪

↓↓いくつか更新してます♪
スポンサーサイト
コメント:

お疲れさま♡
あ〜行きたい…盆はさすがにイベントないよね…σ(^_^;)
by: Q * 2013/06/29 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑


胃が小さくなったという寝言を言っていたそばからこれという噂をききましたけど?(笑)
by: まいまい * 2013/07/01 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
盆はさすがに休みじゃろう( ´艸`)
夏は会えるかしら~ん♪
チョキチョキ切り抜いてくれよると信じとる・・(≧∇≦*)笑
by: gg * 2013/07/02 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
私の胃、かなり伸縮性あったみたい♪ニット地仕様(≧∇≦*)
by: gg * 2013/07/02 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


チョキチョキとはアレのことやろか・・・・・汗
土地見つかったの??
ぼやーっとしてたら春休みあけて、雑誌学生に持って行かれてしもたんやが・・・・・汗
どうしても必要な雑誌は手元にあるから、よさげなんあったらコピっときます!!!
(個性的な建物ばかりでシンプルなんなかなかないんやけど、うちにもある雑誌で夏までには用意しときます~あ、もう1ヵ月しかない!!!)
あんなに自由な(ちゃうちゃう!!)時間沢山あったのに痛いとこつかれ少々焦り気味のQさんです♪
ふふっ、笑ってごまかしとこ・・・
by: Q * 2013/07/02 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
笑ってごまかさんで~アレに決まっとるやん( ´艸`)

土地ね、一年ぶりにでたーーー( ´艸`)私的にアリやったんやけど、旦那的にナシで、夫婦的にナシになるわな(-_-;)
でもちょっと広くてその分お高くなってて、まーそこにしてたら建物にお金かけれんなっとったわ・笑、そりゃ困る!!!
土地も出会いってゆうけど、出会えるかな~一年に一カ所出るか出ないか、出たとしても条件に合うかどうか・・
ホントに難しい
・・賃貸に消えていくお金が惜しいわーーーー(;_;)
でも、この期間が長いとあれこれイメージが修正されてくね( ´艸`)こんなのがいいって思ってたものが、自分の中で改良されたりプラスされてく・・
頭の中のミシン部屋、はよ現実のものにならんかな~( ´艸`)

ということで、アレよろしく( ´艸`)笑
by: gg * 2013/07/02 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


そやね、賃貸料もったいないけど急いでアレコレ決めて後悔するのも悲しいしね…
100%は難しいだろうけど、ここだ☆と思える土地見つかるといいねp(^_^)q
あなたのお家私の中で妄想は広がってるんやけどねぇ…♪
by: Q * 2013/07/03 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
あなたのセンス☆は信頼できる( ´艸`)
まんま、図案よろしく( ´艸`)笑←そっちが見たい(≧▽≦)切り抜きよりもね・笑
by: gg * 2013/07/03 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top