おたふくクッキング♪

こどもの城のイベントに参加(*^^*)
仲良しのお友達みんなとおたふくクッキング♪(←・・また当選しました( ´艸`))


↑たこ焼き機♪
みんなでたこ焼き作って食べます(*^^*)

私達はノータッチで全てスタッフさんと子供たちでクッキング(*^^*)
自分達で作って、食べて、ちゃ~んと後片付けも(*^^*)貴重な経験~!!!

その間、息子たちは下で存分に遊んでましたが、たこ焼きたくさんできたようで、途中食べるのをお手伝いに行きました( ´艸`)


最後には認定証もいただいて(*^^*)
 
さらに、おたふくさんの商品いろいろが詰まったお土産まで付いて♪
私達にも嬉しいイベントでした~( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top