ありがとうございました~私のアイテム手作り市~

本日、アイテムえひめにて「私のアイテム手作り市」無事に終了いたしました

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました

委託先のplusさん、お世話になりました
ありがとうございました

来月、再来月とまだまだイベントは続くので、いろいろなもの作り出していけたらと思います(*^^*)

今後もよろしくお願いいたします

イベントの様子はこちらから→☆plusさんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top