今年も753

753、再び

今年は息子メイン

もちろん娘も写るけど


この羽織袴、旦那さんが3歳で着たもの(*^^*)
 
息子、撮影楽しくて絶好調( ´艸`)


娘はね、絶不調(´д`)

↑これは撮影の合間ですが、撮影になっても魂抜けたまんま(-_-;)

↑コレも合間ですが、キャッハキャッハしてる息子の横で常にシラケてる娘(-_-#)
 
ヘアスタイルとか、今回のかなりお気に入りやったのに・・娘の魂戻ってこないまま撮影終了(゚Д゚;)今ひとつでした←またしても(;_;)
「欲しい写真ばかりで決めきら~ん」と嘆きたいと思って挑んでるんですが、今回もまた違う意味で嘆きました(´д`)
「写真館」的なところで、娘の笑顔を引き出そうと思うことが間違いだね(-_-;)←娘の超苦手分野!!!

  

Life Photo guzuguzu

ビデオ撮影OKなので、動画からアップしてみました(*^^*)
スポンサーサイト
コメント:

そーいや、アレ見せてもらってなかったな〜♪( ´▽`)
今度見せてもらおうかしら…♡
Rっぺの笑顔最高!
魂抜けたSちんとても色っぽいわよ〜(^з^)-☆
by: Q * 2013/07/09 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
アレって、やっぱりアレのことかしら(゚∀゚)(;´Д`)
覚えとったんかい~封印とく気やね(´・ω・`)
最近ちょっとばかし封印といたんやけど、久々見たら思ってた以上に強烈やった(-_-;)
by: gg * 2013/07/10 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top