夏休み突入記念パーティ♪

一学期終わりました~!!!
夏休み突入~ってことで、祝う( ´艸`)

遠く離れた小学校のお友達と祝う( ´艸`)笑
実家に帰ったので、幼なじみや引っ越したお友達と♪

私たち初たこパー♪

娘、マイ明太子持参です( ´艸`)
投入中~(^_^)v
 
楽しい♪おいし~♪
 
明太子たこ焼きばかり食べてた娘(´・ω・`)
でも基本が具沢山♪
刻んだこんにゃくなんかも入ってる♪
こんにゃく苦手な娘も食べてた( ´艸`)

たこパー、いろんなもの克服に良さげ♪♪♪


そして、たこパーの後は子供達お楽しみの花火~♪
今年、初花火(●´ω`●)
   
お友達宅の近所の仲良しさん達もみんな集まって賑やかな花火~(*´∀`)

煙の中の歯抜け少女の隣にはggワンピース着てくれてる可愛い子ちゃん( ´艸`)

楽しいパーティでした♪
夏休み前夜から夜更かしな22時帰宅( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

たこパー♪楽しいよねー♪好きな具材をあれこれいれて(*^^*)
明太子もおいしそーやけど、キムチいれてもおいしーよー(*^^*)私のイチオシ♪

主さんに伝えて。たこキャッチできんかったよー(>_<)って(-。-)y-~

一学期も終わって、これから長い夏休み♪子どもたちはわくわく気分やろーね(*^^*)
by: ゆたり * 2013/07/20 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
キムチも美味しそう~( ´艸`)
いろいろ入れられるけんいいよね♪♪
うちもたこ焼きき欲しくなった(●´ω`●)
主さん、焼くのに一生懸命やったのかしら( ´艸`)
by: gg * 2013/07/24 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top