ひまわり畑♪すくってみました♪

今年はちょっと遅かった!!!

ひまわり畑~!!!
 
ひまわりトンネル~( ´艸`)
ひまわり畑にこの色のワンピはいかんかった(゚∀゚ゞ)
そして、このワンピの後ろ姿、いいかなと思ってしてみたハーフ&ハーフがどうにもイケてない(゚∀゚)後ろは単カラーにおさえるべきでした(゚∀゚ゞ)
・・正面の切り替えは誰がなんと言おうと好きですけどねっ(●´ω`●)あ、写真がなかった(゚∀゚ゞ)


そして、ひまわりが似合わない3歳児(●´ω`●)
ここまで似合わない子もなかなかいないのではなかろうか(´・ω・`)
「笑って!!!」と笑わせたこのハニカミ具合がまた不自然で( ´艸`)似合わなすぎて可愛い・笑
・・私にとっては何しても可愛いのです、この息子( ´艸`)



そして♪
おつかい先で見つけた楽しげな催しは「野菜すくい」( ´艸`)
 
お野菜の直売所ならではの催し♪
プカプカ浮いてる野菜を金魚すくいのあのやつですくうってものでした♪(←名前がわからん(●´ω`●))

息子、水の中でジャバジャバ振り回してあっさり破けましたが、ここのお姉さんとっても気前よくて、なんなら縁にのっけてくれたり♪

「縁でとるのもアリなんです♪」って、息子にすくわせてくれました
・・確かにほとんどの野菜が、縁より大きいサイズやし( ´艸`)

やりました、オクラget♪

↑だんだん上手になって、オクラとピーマンをセットですくえてみたり( ´艸`)
注・とっくに破けてます・笑

↑だからって、これはやりすぎ(●´ω`●)大物狙って落下させたもよう・笑

さすがに、ナスは無理やろ!!と思ってたら
 
隣で、遠慮なくナスgetしとる子がおった・笑
いつの間にか、キュウリもgetしとるし!!!

二人とも楽しそうでした( ´艸`)
「一回100円、破れても3個までとってもいいよ」システム

息子、破けてから、これだけとりましたが・笑

娘も、遠慮知らずの大物揃いな成果(゚∀゚ゞ)苦笑

とにかくここのお姉さんがステキ♪子供達を楽しませてくれるので、見ていてこちらも嬉しくなりました♪


・・実は、前日の夏祭りでヨーヨーすくいをした時に、息子は大荒れでした(゚∀゚)
娘と息子のヨーヨーすくい
性格が出るもので、慎重派の娘は水につけるまでにも時間を要しますが、息子は潔くというか考えなしにというか(゚∀゚ゞ)ジャバッと狙ってあっさりおしまい、もちろん取れず(^^;)それでもヨーヨーは一つもらえるんですが、終了~にされたのが気に入らなかったらしい、自分は終わってるのにネェネはまだやってるしね(゚∀゚ゞ)
ヨーヨーが浮いてるとこの水を手でバシャバシャーーーとあたりに撒き散らし、(近くでヨーヨーすくいしてた子たち、ゴメンナサイ(ノД`))、もらったヨーヨーは地面に投げつけて破裂させ(゚Д゚;)
しばらく泣きわめいておりました(^^;)

↑まぁ、息子が悪いのですが・・
そんなこんながあったので、
この日のお野菜すくい、思う存分させてもらえてありがたかったです(´・ω・`)(●´ω`●)


車の中でも嬉気に大事にお野菜抱えてました( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

野菜すくいウケる〜!
特にナスをのっけてるSちんがツボにはまりましたわ…笑
Rっぺほんとあなたにそっくりね♡
癒し系やわ〜たまらんね(*^o^*)
by: Q * 2013/08/06 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ナスすくっとった時、お腹いたかったわ~( ´艸`)
息子、やっぱり似とるよね( ´艸`)思う( ´艸`)
by: gg * 2013/08/06 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ、うちの近くやーん(^.^)
今年もやってたかえ(^.^)野菜すく~い(^ー^)
去年やったやったー!!
sちん、大物getやるじゃーん!!!笑
by: ゆたり * 2013/08/06 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
そうそう♪ご近所( ´艸`)
これ楽しいわ~(●´ω`●)
金魚はさせてあげれんから、野菜がちょうどいい( ´艸`)
by: gg * 2013/08/07 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top