久しぶり・・お洋服♪

息子のトップス作りました♪

娘ワンピと型違いの色違い(*^^*)
後ろのハーフ&ハーフはいただけんのやけど、変えるとオソロ感に欠けるので、息子もバックはハーフ&ハーフ(゚∀゚)

wガーゼの杢グレー×ネイビーで作りました(*^^*)

・・これが、似合わなすぎて絶句でした( ´艸`)笑
90の型をいじって作ったつもりが、何やらサイズが大きいしね‥(゚∀゚ゞ)

でも、本人は久しぶりの自分服に喜んでたので良し( ´艸`)←可愛い(●´ω`●)


そして、娘には

「お花パンツ」作りました♪

いろいろ考えて作ったつもりでしたが、他のこといろいろ考えてたんやろなぁ・苦笑(゚∀゚)
・・横長い(-_-;)
・・デカい(゚∀゚ゞ)

入りそうやな~という第一印象通り、やっぱり入りました、私(゚∀゚)笑
かなりのローライズですが・・履けた(´・ω・`)

娘に履かせても当然履けるんですが、ボリュームパンツ的なものに・・(゚∀゚ゞ)

でも、本人はこんなのがいい♪と喜んでくれたので・・こちらも良しとしとこ~(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top