姫セン♪

岡山へ帰省してたので♪
念願の姫セン・・( ´艸`)
姫路セントラルパーク行ってきました~

まずは嫌がる三人を連れてサファリ♪
 
この辺はちょっと歩かれたりしただけで怖い(゚∀゚ゞ)
 
ここらは、余裕でほのぼの~♪

普通に道を横切ってくる子がいたり、車の後をつけてくる子いたりで、子供達も興奮(●´ω`●)

後部座席に避難してた子供達も慣れてきて助手席争奪戦(●´ω`●)
 
2周目アンコールに応えて、もう一周♪
  
すんごい怖がってたサファリ、克服~(*´∀`)

でも、サファリバスは怖くて息子近付けず(゚∀゚ゞ)娘もここまでしか接近できず(゚∀゚ゞ)


そして、先日アップした昆虫浮き輪が大活躍だったプール♪

てんとう虫浮き輪もですが( ´艸`)

断然こっち派でした(●´ω`●)

カブト虫ボート♪♪(*´∀`)

プールもたくさんあるんですが、ここ水深膝までのキッズプールだけでもかなり遊べました(●´ω`●)

一番天辺にいるこの海賊、頭に水をためて・・

一気にバッシャ~~!!!
これがかなり楽しい( ´艸`)
20秒に1回くらいで、バッシャ~~、バッシャ~~(●´ω`●)

安全ゾーンで見物したり(●´ω`●)

近づき過ぎてて、慌てて避難したり( ´艸`)

娘もスライダーを何回も滑って満喫してました♪

そして渚プール♪
ここは海みたいに浅瀬があってだんだん深くなっていくプール

息子は足がつかないので楽しめるかな?と思ってましたが・・
 
カブト虫号で大はしゃぎ(*´∀`)
 
陸にあがってもカブト虫号と一心同体(●´ω`●)

浅瀬でもラブラブ( ´艸`)

足かきで、カブト虫号とどこまでも(●´ω`●)

かなり気に入ってくれました(^_^)v

珍しくてんとう虫にのってる時は

ネェネにカブト虫号奪われた時(-_-;)
「3歳未満用」のカブト虫号
3歳児の息子に乗れるかなと思ってましたが、7歳児が普通に乗って遊んでました(゚∀゚ゞ)
 


スライダーもいろいろあって
↑これ、二人でハマりました( ´艸`)
相当~楽し♪♪
 
流れるプールも疲れた身体を癒やしてくれました(*^^*)

もちろん閉園まで泳いじゃうコースで楽しみました( ´艸`)
また来たい(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

サファリを嫌がる三人とは…、
あなた以外??笑
確かにサファリって近すぎてこわいよね(゜ロ゜;

プール、気持ちよさそー♪♪
私もこの前、数年ぶり?いや、十数年ぶり?にこどもらと入ったよ~(^ω^)
いや~意外に楽しくて流れるプール良かった~!
by: ゆたり * 2013/08/13 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ビビりは、私以外の三人(゚∀゚ゞ)

プール、一緒に入らんと暑いよね~!!!ここでも子供だましみたいなスライダーしか滑らんかった大人が一人おったけど・・(-_-;)
終わってから「こういうとこ直していかないかん(´・ω・`)」と一人反省会はしよった、直していただかんとね(●´ω`●)

by: gg * 2013/08/13 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


二人ともハーフ&ハーフよく似合ってる♪

確か、大分でサファリ断わられてたよね?笑
プール気持ち良さそう〜
昆虫浮き輪に乗るRっぺ可愛すぎ!
連れて帰りたい♡
by: Q * 2013/08/13 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
サファリ、渋々行かされとった(●´ω`●)
ジャク過ぎて・・今更ながら変わってもらわないかん!!!(-.-;)

カブト虫号と息子( ´艸`)どれもいい表情やった・・いや、どれも同じ顔なんやけど(●´ω`●)ニッコニコ~(*´∀`)
by: gg * 2013/08/13 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top