こけむしろ♪♪

姉と子供達と西予市宇和町へ
 
行ってみたかった「こけむしろ」♪

オーナーさんが苔を敷き詰めて整備されたお庭と喫茶
まず涼しくてビックリ(*´∀`)
   
そしてカワイイ、ところどころカワイイ( ´艸`)
 
喫茶のテラス席もステキ( ´艸`)
 
中もとってもステキ(●´ω`●)

地下50mからくみ上げられる天然水だそう(*´∀`)

苔まんじゅうと和三盆とお抹茶をいただきました(*´∀`)
こういうの、たまらなく好き!!!
 
娘と息子はマンゴージュースを・・奪い合って飲んでました(゚∀゚ゞ)雰囲気台無し(゚∀゚)
 
娘はお抹茶もとりあえずね(●´ω`●)
 
お腹を満たしたら、苔いっぱいのお庭を散策♪♪
完全に姉と私の好みでやってきたんですが
 
苔を踏まないように飛び石伝いに散策するのが子供達にも楽しかったみたい( ´艸`)
  
いろんなもの発見してたし( ´艸`)
   
やっぱりところどころカワイイし(●´ω`●)
 
涼しい風が吹き抜ける中、癒やされまくる( ´艸`)
 
途中、小さいカメラマンが( ´艸`)
 
私たちを激写してくれました・笑


 
あ、長いですが、散策まだまだ続きます・笑
 
上手に飛び石を伝って( ´艸`)
  
森から庭へ
  
どこまでも癒やされ空間(●´ω`●)

お茶目に

バァ(・∀・)

「庭の番人」も

三人増えました(・∀・)

そして最後に始まりました

「じゃんけんポイ!!!」

「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!!!」
「じゃんけんポイ!!!」

「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル!!!」
懐かしい~( ´艸`)
でも、グーは「グ・ミ!!!」でした(゚Д゚;)
時代を感じる・笑

南予、まだまだせめたい所がいっぱい( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

Mさんがまだ赤ちゃんのときにバァと行った〜♪
そんときは茶ァしたくらいだったけど、今だったら色々チビ達も楽しめそうね♪( ´▽`)

ハンモック…お旦那さまここ来たいんじゃ…笑
by: Q * 2013/08/16 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
散策中、私の中ではバァのイメージにピッタリや~思てた( ´艸`)バァに一番マッチしとるよな( ´艸`)

ハンモック~!!!旦那、ハンモックに揺られて森の番人になれるな( ´艸`)でも、ハンモックは「乗っちゃダメです」やった(´・ω・`)
by: gg * 2013/08/16 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top