プールからのテニス♪

テニスメンバーでプールへ行ってきました(*^^*)♪♪
  
三人集まると主に追いかけっこ(●´ω`●)
 

息子もルンルンでついてきました♪
  

↑カワイ娘ちゃんにカブト虫号引いてもらい照れ笑顔( ´艸`)
  
カブト虫とテントウ虫のデート( ´艸`)笑

実はテニスの練習前なんですが( ´艸`)がっつり遊びました(●´ω`●)!

プール後のアイス、格別!!!(*´∀`)

休む間もなく、娘達はプールからのテニス練習(・∀・)
どんだけボール見逃すかと思いきや、みんないつも以上なんじゃないかっていう頑張り・笑!!!

よく頑張りました( ´艸`)


いつもお兄さん達がしてくれるコート整備
  
力ない三人がひいてる姿がかわいくてパチリ(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top