ありがとうございました~RELAXATION CAFE in 今治市波方町小部漁港~

週末に開催されたイベント「RELAXATION CAFE」 in 今治市波方町小部漁港
無事に終了いたしました^^

悪天候の中、お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました

委託先のplusさんお世話になりました^^
イベントの様子はこちらから♪→★plusさんブログ

これからも、いろんなものを生み出していけるよう私自身も楽しみにしています
今度もggハンドメイドをよろしくお願いいたします♪♪

本日は、ありがとうございました

 ****************

次回イベントから秋冬物になります^^
いろいろ形にしていけるよう頑張ります♪

今後のイベントスケジュールについては、また後日お知らせいたします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top