オーダー♪

子供たちと濃厚な夏休みを過ごしている中、少~しはミシンも(●´ω`●)♪
オーダーしていただいたものを制作しました♪


プレゼント用にバネポーチを選んでいただきました(*^^*)

イベントでバネポーチをお買い上げいただき、同じものをプレゼント用に・・♪嬉しいです♪
リバティ・ダレン♪
そして、マスタード×レース♪
どちらも、私のお気に入りの合わせです(●´ω`●)
ありがとうございました♪


こちらも大切な方への贈り物に選んでいただきました(*^^*)
生地の組み合わせも相談しながら♪←この時間も楽しい♪
 
こんな感じに仕上がりました( ´艸`)
C&Sドットミニヨンさんご×レースにシェルボタン♪
いつもありがとうございます♪


そして、娘のお友達からラッピングネックレスのオーダー( ´艸`)
 
リボン部分を長めにとっており、結ぶ位置で長さ調整ができるので、親子兼用でつけていただけるネックレスです( ´艸`)・・お洗濯も可( ´艸`)

選んでもらった生地はリバティ・ブランシェ♪
このリバティのイメージにピッタリな彼女、確実に似合いそうです(●´ω`●)
たくさんつけてね(*^^*)♪♪

ありがとうございました♪

 **************

可能な範囲でオーダーもお受けしています♪♪
お気軽にご連絡くださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top