夏の思い出♪

記事のアップが追いつかなかった編(●´ω`●)


いつもの仲良しメンバーともたくさん遊んだ夏休み♪♪
    
この日はみんなでパスコのクッキングに参加(*^^*)


それから海にも~♪
  
お友達パパが沖まで連れてってくれました(●´ω`●)
なんと、このパパ、うちのパパと学生時代に飲んでた事が発覚(・∀・)好みのタイプとか語り合ってたらしい・笑


みんなで「夏祭り・・ごっこ♪」もしました~( ´艸`)
お友達のおうちで、手作り夏祭り♪
金魚すくいではなく、お菓子すくいしたり、
ビンゴゲームや輪投げにくじ引き♪
かき氷作って食べたり、焼きそば作って食べたり♪
最後は花火をして、遅くまでみんなで夏祭り気分を味わいました♪
     
  
輪投げ、かなり盛り上がりました(●´ω`●)
   
 


夏休みの最後はみんなでたこ焼き焼いてたな~(●´ω`●)

卒園しても仲良しメンバー( ´艸`)私の癒やし(●´ω`●)



こちらは三瓶の海の駅・・マンボウとサメに会いに行ったのに出会えず(・∀・)


地元の盆踊り
 
息子の浴衣?・・来年だね(・∀・)



お家に夏のお客様も来てくれたね(●´ω`●)



初めての宿題も・・何とか(゚∀゚ゞ)

長かったような、
あっとゆう間だったような、
疲れたような・・夏休み(・∀・)
でも楽しかったな(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top