ぶどう狩り♪

仲良しメンバーでぶどう狩り♪

ちょっぴりお高いマスカット園に入ってみました(●´ω`●)

皮ごと食べられて、甘くて美味しい~♪
自分じゃ買えないマスカット、たっぷり堪能♪

ランチはみんなでおにぎり持参♪
おかずはもちろん狩りたてのマスカット(●´ω`●)

娘たちはぶどう狩りから・・葉っぱ狩りに(゚∀゚ゞ

大きな葉っぱを頭にのせて「かっぱ~」といいながら歩く息子は、どう見てもペンギン(・∀・)笑

トラクター・マスカット号にも乗せてもらった子供達(*^^*)
かなりスリリングだったようです( ´艸`)


その後は川遊び♪
 
曇り・・なんなら雨予報だったので、水着持参しなかったのに、
すんごい天気良くなってきて暑い暑い・・

「足までよ~」は、まぁなんとなく言っておいただけで・・
 
娘の狙い通りにどんどんどんどん濡れていきました(●´ω`●)

息子もこの通り(●´ω`●)

紙パンツで遊んでた2歳君は、パンツがありえない程パンパンで身動きとれないのが可愛すぎる( ´艸`)

川の中で可愛いポーズしてくれた娘でしたが、パンツを失った2歳君のお尻のほうが断然可愛いかった( ´艸`)笑
     
ぶどうも美味しくて、川遊びも楽しくて♪
自然の中で子供達の笑顔がたくさん見れた休日でした(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント:

あっ(゜ロ゜
ここは…(^ω^)近くまで来てたんやね(*^^*)
ぶどういっぱい食べれた??
私も一度は行ってみたいと思うけど、毎年頂くことが多くて…今も冷蔵庫に~(~o~)
仲良しのお友達と川遊びもできてよかった♪もしかして貸し切り?!笑

by: ゆたり * 2013/09/08 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑


ペンギン可愛いすぎる♡
ほんと、笑顔がたまらん!Rっぺだね〜食べちゃいたい!
みんなのキラキラ笑顔も素敵♪
by: Q * 2013/09/08 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ぶどうもらえるなんて(●´ω`●)ええな~(*´∀`)食べきらんかったらいつでももらいに行くけん♪( ´艸`)
元は・・とれんかったような気もするけど(・∀・)すんごい美味しかった(*´∀`)

大雨のせいか川の水は多かったんやけど、午後から暑かったからか、他にも水遊びしてる子供達たくさんいたよ(●´ω`●)真夏みたいなことはないけどね( ´艸`)
by: gg * 2013/09/08 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ペンギン息子、たまらなく可愛かった(●´ω`●)笑
こんなに可愛いのも後何年なんやろう・・毛が生え、ヒゲが生えてくるなんて想像つかん(・∀・)
背毛がすごいけん、かなりきそう(・∀・)
by: gg * 2013/09/08 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑


いや〜∑(゚Д゚)毛とかヒゲとか言わないで〜!
でも、そー言われると、いつかはヒゲ生えてくるんかな…Rっぺ…ん〜まだ想像はしません!
by: Q * 2013/09/09 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
生えてくるんやろうな~男やもんな~(・∀・)
でも、まだまだ先でいいよ(●´ω`●)まだまだしばらくは可愛い息子のままで( ´艸`)
by: gg * 2013/09/12 02:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top