Ahiruzukinさんと♪

今日はAhiruzukinさんとイベント打ち合わせ兼ランチ(●´ω`●)


お好み焼きビュッフェ「すみれ森森」へ♪


お好み焼きハーフ&焼きそば&サラダビュッフェ&スープバー
で、ワンコイン♪♪
ランパス、ラストスパート(*´∀`)

セルフで焼きます♪
鉄板で焼きそば焼き~の♪
お好み焼き焼き~の♪

いやいや・・忙しくて語れんがな(゚∀゚ゞ)
すんごい美味しいけど・・語れんがな(・∀・)

食も落ち着き、さて語ろうか思ったら、
ランパスは時間制限あるとか・・!!!

語れんがな(・∀・)

お腹には何も入る隙ナシやったけど、
今日ははしごはナシよ~言うてたけど、

cafe Liaisonへ(・∀・)
 
こちらもランパスに載ってたお店ですが、ここではスイーツを( ´艸`)
「松山で一番美味しいチーズケーキ」を出してくれるお店だそうです(*´∀`)

私の塩キャラメルチーズケーキも(●´ω`●)
Ahiruzukinさんのアールグレイチーズケーキも(○´∀`○)
美味しい~♪

イベント打ち合わせもそこそこに( ´艸`)
ぶっちゃけトーク満載でお互いぶっちゃけ過ぎてお腹よじれる・笑

いやいや、イベント打ち合わせもしっかり・・したはず!!!
秋冬イベントは「Ahiruzukin×gg」ブースいろんなところに出没予定です(*´∀`)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント:

打ち合わせしたね。したね?(笑)
語れんがなΨ( ̄∇ ̄)Ψウケタねー!
今回も静かなお店で相当笑いましたわね、オホホ~
チーズケーキ濃厚でおいしかった♪
満腹でいただいたのが申し訳ないけども
(;゜∇゜)満腹であのお味。空腹だと気絶するね間違いなく♡
では秋冬、イベントも他モロモロも楽しもー!

by: あひるちゃん * 2013/09/12 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: あひるちゃんへ
お腹も心も満たされる時間をありがとう~(●´ω`●)
楽しすぎましたぞ( ´艸`)
さぁ、縫っていかなきゃね(*´∀`)イベント盛りだくさん、頑張ろーーーー♪♪
by: gg * 2013/09/14 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top