イベントのお知らせ♪~2013AW~

イベントが終わるまでこのページをtopにしています
ブログはちょこちょこ更新中♪
↓↓


~2013AW イベントのお知らせ~

★ 9/15(日) 9:30~16:00 
 「今治ロハス」 in 玉川湖畔の里の隣の三角広場
  <plusさんのブースに委託参加します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 10/20(日) 10:00~16:00
 「第3回玉川ダムサイドフリーマーケット」 in 玉川湖畔の里の隣の三角広場  
  <plusさんのブースに委託参加します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 10/26(土) 10:00~15:00 
 「お~ずマルシェ Vol.1」 in 料苑 たる井(JR伊予大洲駅前)
  主催者・Aimyさんのブログはこちら→Dreams come true!
  <「Ahiruzukin×gg」で出店します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 11/17(日) 10:00~15:00
 「第7回 ストリートマルシェ」 in 第一自動車教習所 トイザらス前通路(松山市朝生田町4丁目4-32) 
 主催者・yumiさんのブログはこちら→小さなお店多肉屋さん
  <「Ahiruzukin×gg」で出店します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 11/30(土) 11:00~17:00 
  「まちなかマルシェ」 in 川之江栄町商店街
  <plusさんのブースに委託参加します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 12/7(土) 10:00~16:00
  「ウィンターカーニバル2013」 in 砥部焼陶芸館(伊予郡砥部町宮内83)→★詳細はこちら
  ハンドクラフトマーケット会場:2階絵付けコーナー
  <「Ahiruzukin×gg」で出店します>
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 12/7(土)・8(日) 10:00~16:00 
  「Relaxzation cafe」 in 小部保育所(場所が変更になりました)
  <plusさんのブースに委託参加します> 
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 12/11(水) 10:00~15:00 
  「うみマルシェ vol.9」 in 松山観光港ターミナル2階
   <plusさんのブースに委託参加します> 
*終了いたしました、ありがとうございました


★ 12/15(日) 10:00~15:00 
  「アイテム手作り市」 in アイテムえひめ
   <plusさんのブースに委託参加します>
 *終了いたしました、ありがとうございました


★ 12/22(日)10:00~12:00
「愛媛パールズ体操スクール 第13回 餅つき大会」 in 余戸教室駐車場(松山市余戸南4丁目11-19)
<「Ahiruzukin×gg」で出店します> →主催者:愛媛パールズ体操スクール

*終了いたしました、ありがとうございました

2013AWイベントは、以上になります♪
出店イベント、委託イベント、盛りだくさんのシーズンになりました♪
皆様ありがとうございました^^

2014年もイベント出店を予定していますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
コメント:

今度はお~ずであるんやねー!(^ω^)
by: ゆたり * 2013/09/19 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆたりさんへ
そうなんよ~♪大洲に出没します(●´ω`●)
楽しいイベントになるよう頑張りま~す♪個人的にはフリマも楽しみ( ´艸`)
by: gg * 2013/09/22 02:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top