噂のベーグルプレート♪

ランパス、もう終わりが見えてきました
最後は、絶対行っておきたかった
8 bees cafeのベーグルプレート♪

ベーグル美味しいし♪
初めてのギリシャヨーグルト、濃厚で美味しすぎる~、それに蜂蜜が合う~!!!!!!

Ahiruzukinさんと感動しながら食べました(○´∀`○)

あ、この日もAhiruzukinさんとランチでした♪( ´艸`)
ハンドメイドのことはもちろん、
何でも話せてしまう相手なので何でも話してしまう・笑

幼稚園のランチ会で出会って、運命を感じたあの感覚に間違いはなく( ´艸`)
大切な人(○´∀`○)
私にとって必要な人(●´ω`●)

私の心を洗浄してくれる・笑
洗浄機的な人・笑

ハンドメイドしていく上でも、たくさんの刺激をもらい、モチベーションをあげてもらってます(*´∀`)
Ahiruzukinさんと出店するイベントが楽しみでならない(*´∀`)

秋冬、楽しみだ~( ´艸`)

そしてAhiruzukinさんのハンドメイドライフを聞いて、私も物欲が・・( ´艸`)
あ~欲しい
やっぱり欲しい!!!!!!
あれもこれもね、一個じゃないのね(゚∀゚ゞ)



・・ねだろか(・∀・)
とりあえず一個ねだってみよか(・∀・)
スポンサーサイト
コメント:

なんかエライ褒められてる( ´艸`)
運命のあの日、ちゃんと声をかけて良かった。こちらこそいつもありがと(//∇//)
秋冬イベントが続くね~♪♪♪
ねだっちゃうか~!
とりあえず比較更新頑張ってみる。あなたはイメージがJUKI( ´艸`)洗練されたイメージ☆
by: あひるちゃん * 2013/09/22 05:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: あひるちゃんへ
あのランチ会であの席を引いた私たち、運命だったのです(●´ω`●)
その後も運命続いたね(○´∀`○)本物です( ´艸`)

ミシン見た~!!!!!!素晴らしいレポ(○´∀`○)なのに、あれこれ聞く思いまふが(●´ω`●)またアドバイスよろしく~(*´∀`)
by: gg * 2013/09/24 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


なになになにをおねだり?
ほら、もうすぐ結婚記念日やない?冬やけど。
あ、誕生日ももうすぐやない?年明けるけど。
ねだっチャイナ!!
by: まいまい * 2013/09/25 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
記念日もバースデーもまだまだ先やけどええかな~(・∀・)
専業主婦になると、ちょっと気をつかう、・・使ってみる(´・ω・`)
仕事ばかりのパパに子供達が聞くんよ~なんでお仕事ばかりするん?て
おまえ達を食わしていくためよってリアルに答えるんよ~(゚∀゚ゞ)
その食わしていくためのお金で、買ってもええんやろか・・ミシン(・∀・)笑
by: gg * 2013/09/26 07:48 * URL [ 編集] | TOP↑


だいじょーぶ!
「いずれこのミシンであんたを食わしてあげるんだから!先行投資!!」でOKOK!!
by: まいまい * 2013/09/27 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑


まいまい、うまいこというね~(^ω^)ブイブイ!!
by: ゆたり * 2013/09/27 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
いや~いやいや~笑
それ、危険な投資(・∀・)
by: gg * 2013/09/28 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
うまいこと言うてくれとるけど~(・∀・)
危険よ・笑
by: gg * 2013/09/28 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top