運動会♪

小学校での初めての運動会♪

TVで大好き「はなかっぱ」のダンスに登場(●´ω`●)
振りも良くってすごく可愛かった~
残念ながら画像がない(・∀・)
旦那さん、東京出張からまだ帰ってこれず・・間に合わず(゚∀゚ゞ)
なので、ビデオ優先で(○´∀`○)

続きましてのかけっこには、旦那さん間に合って、ビデオを託し、私は写真係( ´艸`)
ビックリです
何にビックリって・・
撮れた画像に・・

スタートきった直後に
既にこのひらき(・∀・)
あ、右端にかろうじて写ってるのが娘・笑
同時にスタートきったよね?(゚∀゚ゞ)
あり得んくない?(-_-;)

巻き返しできるはずもなく(・∀・)
2位でした、カッコ良く言ってみましたが最後から2位(・∀・)笑

来年は・・目指せ3位以内!!(●´ω`●)
要特訓!!(・∀・)


幼稚園の年長さんの時の担任の先生も見に来てくれました(●´ω`●)
嬉しいですね(○´∀`○)♪♪
旦那さんが「可愛すぎる」とビビる・笑
今頃知りましたか?笑
それほど幼稚園行事に参加できていないのです、旦那さん(・∀・)
そして、ビビるほど可愛いのです( ´艸`)♪♪

幼稚園の先生と、幼稚園メンバーで(○´∀`○)
あ~一人欠席(ノД`)残念(ノД`)
懐かしい並びです(●´ω`●)
素敵な先生と素敵な仲間に囲まれて、充実した二年間を過ごせたな~と・・懐かしむ( ´艸`)

他にも幼稚園の先生方たくさん来てくれてました(*^^*)
こういう場面で愛想ない娘ですが(・∀・)苦笑、喜んでます(・∀・)
暑い中、ありがとうございました!!


今年の運動会はジジババとも見に来られなかったので

お友達家族と一緒に応援&お弁当♪(○´∀`○)
楽し♪♪


大玉送り、応援合戦、玉入れ

どこにいるのか分からない種目もありましたが(゚∀゚ゞ)
「はなかっぱ」ダンスが可愛かったので、それが全てですね(*^^*)笑


最後の種目は6年生による組体操
全員で取り組んだピラミッドは圧巻!!

この奥には女子もピラミッドを!!
みんなで一つのものを目指す、素晴らしいな(*´∀`)

暑い中の運動会、風邪ひき気味の(←私)運動会・・翌日、風邪悪化です(ノД`)
スポンサーサイト
コメント:

うちのM氏は「かけっこ3位!!」と今からなんともやる気のない発言をしておりますよ・・・
多分、練習で毎回3位なんやろな・・・期待薄・・・

ピラミッドすごいねー!!
by: Q * 2013/10/02 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
うちの子には闘争心ってものがないのかしらね~ふわんふわんと走っておりましたぞ(・∀・)
頑張ったね~とも言い難い走りやね、あれは(・∀・)
by: gg * 2013/10/02 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top