休日♪

運動会の振替休日♪

娘と二人きりの休日♪

なんか美味しいもの食べに行こう~!!と誘ったら、
娘のリクエストでマックに(・∀・)

二人で出掛けるの久しぶり(●´ω`●)
   
娘と息子、二人でいたら「お姉ちゃん」って立場で叱ってしまうことが多いけど、「弟」がいない空間では叱るとこ一つもなくって、これが本来のこの子なんやな~って思うと無性に愛おしくなってみたり・・( ´艸`)
  
この一年生、もっときれいに食べられんのかな~って思ってみたり(・∀・) 

歯抜けさん考案の「くちびる食べ」披露してくれたり(・∀・)
 
あらゆるところベトベトです(゚∀゚ゞ)

おデートはまだまだできんね(・∀・)


から、移動しまして「芋屋金次郎」
 
芋けんぴはもちろん、ここに来たら必ずこの紫芋アイス(○´∀`○)
スポンサーサイト
コメント:

運動会お疲れ様~^^小学校初めての運動会、楽しそうで何より♪
うちも、息子を妊娠してからは、娘に早く、しっかりしたお姉ちゃんになってほしくて、時には結構厳しく怒ったり、しつけしたりしてきた^^;元気でいてくれたらそれだけでいいと思っていても、親の欲は底なし・・どんどん、子供の成長を期待してしまう^^;私もたまには怒らないで娘とゆっくりデートしてみたいわあ^^
それにしても、相変わらず可愛いねえ、娘ちゃん♡
by: sachiko * 2013/10/02 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: sachikoへ
そうなんよ、そうなんよ、全く同じ~!!
寂しさやら、弟に対する嫉妬やら、そんな気持ちを爆発させとんやろな~思うけどね‥ついつい叱ってしまうし、一人目に対する期待は知らず知らずにかかってるんよね~(゚∀゚ゞ)そして、しっかり育てなきゃっていう強い思いがね・・いらんのにね(・∀・)二人目のようにお気楽に育ててやりたい(゚∀゚ゞ)笑
でも、こうして二人きりで過ごすと、可愛らしいところいっぱい見えたわ~( ´艸`)こんな時間必要やね(●´ω`●)
by: gg * 2013/10/02 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ご褒美やね♪
ふふ♡いい時間♪大切やね♪
楽しそうじゃ~マックデート☆
こんなに嬉しそうに食べてくれたらマックにして良かったねー!(●^o^●)
by: ahiruzukin * 2013/10/02 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑


オォッ(*^^*)マックデート楽しそうね♪
ママと二人だけですごす時間はほんとに、上の子にとってみたら最高なんだろね(*^^*)
うちも、上二人とはめったに一対一にはなれないけど、私も叱るってことをしなくてよくなるから、気持ちにゆとりが持てて、私的にも楽チン♪

カメラマン忙しそうね(*^^*)sちんの、いろんなかわいい表情がみれて楽しいわ♪
by: ゆたり * 2013/10/02 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ねー!もっと上の子との時間とりたいよね!
そうそう!!自分もイライラしないし!(・∀・)笑
下の子のように手がかかるでもなく(○´∀`○)
・・うーん、ラクしようとしてるのか( ´艸`)笑
たまには、いや、結構こんな時間が必要かも(●´ω`●)
♪♪♪♪♪
by: gg * 2013/10/03 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
そやそや、マックで正解!!としとこう( ´艸`)
たまには、子供一人連れてこんなんもええなぁ~(●´ω`●)
♪♪
いや、そろそろボスとのランチも恋しくなってきとります( ´艸`)笑
また行こ( ´艸`)
by: gg * 2013/10/03 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top