並んでもらいましたが(ノД`)

うみマルシェ

昨日は、12月に開催される「うみマルシェ」の申し込み日!!

Ahiruzukinさん、朝早くから並んでくれました~(○´∀`○)
ありがとう、リーダー!!

がしかしです、
恐るべし人気イベント(゚Д゚;)
恐るべし・・(゚Д゚;)

イベント申し込みにたくさんの方々が来られてたようです(ノД`)

そして、残念ながらAhiruzukinさんの前の前で、ブース埋まってしまったようです~(>_<)

朝からバタバタだったAhiruzukinさん、本当にありがとう~!!
私?私、何もしていない人(゚∀゚ゞ)すみませんです(・∀・)


うみマルシェは、次回までお預け・・?(●´ω`●)

今回は出店できませんが、秋冬たくさんイベントひかえてます~(○´∀`○)

縫いますよ~(^_^)v


そして、
新しいことにも挑戦できれば( ´艸`)とも密かに思ってます♪
スポンサーサイト
コメント:

新たな挑戦って!?(^ω^)
気になる~!
秋冬物、楽しみにしてるよ~(^^)v
縫って縫って縫いまくれ~(^-^ゞ
Ahiruzukin&gg作楽しみだわ(^.^)
by: ゆたり * 2013/10/04 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑


いつイベント行けるのかしら〜
また色々日程決まったら教えてねん♪♪♪

新しいコト楽しみにしてるよ〜♡
by: Q * 2013/10/04 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
この冬、ご報告できたらいいけどね(●´ω`●)
さてさて、縫うよ~( ´艸`)
お~ずマルシェ、お楽しみに♪♪
by: gg * 2013/10/07 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
福岡開催はないからね~笑
お~ずマルシェ、定期的にあるかもよ?(○´∀`○)タイミング良く開催されるといいな~その時はおいでくださいまし( ´艸`)
by: gg * 2013/10/07 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top