オーダーのお品♪

2才の男の子のバースデープレゼントに、お洋服のオーダーをいただきました(*^^*)


メールで相談しながら生地を選んでもらいました(*^^*)
グリーンがかったネイビーのストライプリネンで切替シャツを♪パンツはカーキのリネンでロールアップパンツを作りました(*^^*)


・・作りながら、家庭用ミシンの限界を感じました(・∀・)
欲しい・・欲しいね、ピシャーって縫えるやつ(●´ω`●)いや、それとも技術の問題なのか・・(・∀・)
 


ハンドメイド感丸出しですが、その温かみを感じていただけたら・・(●´ω`●)

どちらもリネンを使ってくったり雰囲気あるお洋服になっています♪
・・生地には自信あります( ´艸`)笑


そして、そのママもバースデーということで、バネポーチもオーダーいただきました(*^^*)

リバティ・スリーピングローズ×C&Sリネン・あずきミルク♪
画像撮り忘れましたが、内布はC&Sドットミニヨン・ラベンダーグレーです♪

お洋服とオソロな感じで~と聞いておきながら、違うもの提案してましたが(・∀・)

喜んでいただけますように・・!!
プレゼントなので、ドキドキ(・∀・)


それから、iPhoneケースのオーダー(*^^*)
 
リバティ・カペル×C&Sリネン・木いちご♪

バネポーチを使ってもらっていて、バネポでiPhoneケースを!というオーダーでした(*^^*)
持ち手付きだと、バックに引っ掛けたりできますが、今回は持ち手は不要とのことで、バネポの縦長バージョンです(●´ω`●)
口金を10cmにして、生地の間にはキルト芯を挟んでiPhoneを保護できるようにしました(○´∀`○)

いつもオーダーありがとうございます(*^^*)
長く使っていただけますように♪


ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
コメント:

シャツいいね~(*^^*)
ピシャーッと縫えとる気がするけど…。
……。も~買っちゃいな!!買ってもらいなさいp(^-^)q

ggタグでの販売はまだかな?あれ、かわいかったやん♪♪
↑Ahiruzukinちゃん作の(*^^*)
by: ゆたり * 2013/10/07 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ピシャーっと縫えてますがな!!!
いつ見ても美しい仕上がりにウットリよ~
技術に問題ないっしょ!!
オサレコーデ・・・いつか我が家に男子が誕生することあったら是非オーダーしたい☆
by: Q * 2013/10/08 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ブログよー見てくれよるね(●´ω`●)ありがとう~( ´艸`)
ggタグ可愛かったよねー(○´∀`○)まだ私の元に届いてないんよ( ´艸`)楽しみ楽しみ♪
by: gg * 2013/10/09 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
そろそろ誕生するんやろうか(●´ω`●)
その時は是非是非・・( ´艸`)

ピシャーと縫うために・・あれいるね(○´∀`○)
by: gg * 2013/10/09 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


ブログよー見させてもらってるよ(^ー^)
見るだけやけど…(^^;
あっ、もちろん気になるものチェックさしてもらってますが。。。(*^^*)
イベントが待ち遠しい♪
その日別のイベントも重なってるから、忙しくなりそ~なんよね~p(^-^)q
by: ゆたり * 2013/10/09 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
わお♪イベントはしごやね~(●´ω`●)
楽しいイベントになるよーに頑張りま~す♪♪
by: gg * 2013/10/09 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top