カフェエプロン♪

エプロンしない派なんですが(●´ω`●)
カフェエプロン作りました( ´艸`)
 
「カフェエプロン」size大人用
これからはエプロンする派で( ´艸`)

リクエストのあったアームバンドなんかも♪

エプロンとオソロ( ´艸`)

レースをあしらったものも♪


コースターも作ってみました( ´艸`)
いろんな組み合わせで使うのも楽しいかな、と♪


イベントにもお持ちします♪♪
スポンサーサイト
コメント:

これこれっ(*^^*)待ってました~(^ー^)
秋になって、袖も長くなってきたんで、そろそろかな?!と思ってたところ~(^ー^)
オーダー願います(*^^*)
エプロンもかわいい(*^^*)
私にも巻けるのかな??(^^;
by: ゆたり * 2013/10/09 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
イベントお待ちしておりま~す( ´艸`)
エプロンも巻いてみて巻いてみて(●´ω`●)
きっと可愛いはず♪♪
by: gg * 2013/10/09 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top