とりあえず♪

いろんなことが落ち着いた昨日、

こっちに来てたジィジとパパと三人で焼き肉ランチへ♪
オサレ焼肉店( ´艸`)「福寿」へ♪
 
ランチセットやビビンバ頼んで、
メンズ達は昼間から生ビールで乾杯~(●´ω`●)
お代わりしてグビグビ楽しんでました( ´艸`)
 
贅沢に♪黒毛和牛ロースなんかも追加( ´艸`)

食後についてるデザートはティラミスアイス~( ´艸`)

2~3日分取り返した~!!満腹(●´ω`●)


そして、パパが「夜ご飯、作らんでええよ~」ってゆうので、
夜は家族でジラソーレへ♪
↑パパ、食べない、要らない、ってわけじゃない・笑
 
変顔族( ´艸`)
こんな子供達やけど・笑
私、幸せ・・笑
     
すんご~く美味しくて( ´艸`)
また2~3日分取り返した(●´ω`●)笑


伸びる!

伸びる!!

伸びるーーーーー!!!!

ゲタゲタゲタゲタゲタ!!!!!笑

そして、ふと隣を見たら
 
真顔でトングでピザ挟んで食べよる・・( ´艸`)


可愛いな~(●´ω`●)笑

そして、このお店すんごくサービスしてくれます!!
パパにはワインをサービスしてくれて♪
・・パパ昼も夜も飲んじゃう(○´∀`○)

そして、食後には人数分のドルチェがあたるように、子供達にドルチェをサービスしてくれて、しかもこんなに可愛い( ´艸`)↓↓
 
「ドキンちゃん可愛いけん、もらお( ´艸`)」ってパパが食べましたが(・∀・)
↑サツマイモのブリュレ、美味しすぎ(○´∀`○)


さて、とりあえず落ち着きました(○´∀`○)
いろいろ頑張ります♪♪
スポンサーサイト
コメント:

今日もすこぶるいいお顔♪
名カメラマンさん復活ですな!
よく頑張ったご褒美こうてもらいなさい 笑
ひと安心やね(○^^○)
早く顔がみたいわ~♪
by: ahiruzukin * 2013/10/14 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ahiruzukinさんへ
完全復活~~(●´ω`●)
いや、完全・・なのか?(´・ω・`)
まぁまぁ、前向いて進みますぞー!

明日は久しぶりやね( ´艸`)美味しいのん飲みまひょ♪ちょっと冷えてきたがね(゚∀゚ゞ)
あったかいもんでもええしね(●´ω`●)
うなぎも待ち遠しくてたまらんわ・笑
by: gg * 2013/10/15 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top