納品しました♪~玉川ダムサイドフリーマーケット~

いよいよ、今週末の日曜日です♪
今治「第3回 玉川ダムサイドフリーマーケット」♪
日時:10月25日(日) 10:00~16:00
場所:玉川湖畔の里の隣(松山側)の三角広場
   今治市玉川町竜岡甲5-1

今回のイベントは委託参加です(*^^*)
今日、委託先のplusさんに納品してきました♪

~gg(ジジ)ハンドメイド~
ファーベスト(size100まで)
ティペット(子供用・大人用)
リネンストール(大人用)

今回は数も種類も少なくてすみません(゚∀゚ゞ)
これからの季節の体温調節に重宝するアイテムを納品してます(*^^*)

お近くの方は、ぜひぜひお出かけてくださいませ♪


*****************

無事に納品できたご褒美に・笑
Ahiruzukinさんとイベントに出かけてきました(*´∀`)♪
エフマルシェで開催されてる「chouchou copain」
開店前からすごい行列!!
たまたま早く到着したAhiruzukinさんがしっかり並んでくれてて、お目当てのパンも買えました♪ありがとう~( ´艸`)
開店10時に並んだのでは買えてなかった勢いです、大人気!

パンや、ルポさんのスイーツや、いちご日和さんのいちごシェイク飲んで♪

それでもしゃべり足りず

マルブンアースキッチンでピザ食べるコース(●´ω`●)

なので、今夜は縫います( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top