マスク♪

マスクの季節です♪

wガーゼで、イベント用にも作りました(○´∀`○)
「kidsマスク」
 
男の子向け、ボーダー柄と車柄( ´艸`)
・・個人的にはクルマ押しです(●´ω`●)


女の子向け、もれなく娘とオソロです( ´艸`)
小学生は給食当番があるので、年中必要なアイテムですね~♪

週末のイベントに向けて、本日はラッピング&値札付けday!!!

・・まだまだ終わらない見込み(゚∀゚ゞ)


「マスクのゴムは長めに通して緩く結んでいます、お子様のサイズに合わせて調整してください♪」

に気づく前にゴムを結んでしまったものもあります(・∀・)
↑女の子用のお花柄(゚∀゚ゞ)もし緩ければ、短く調整してください(゚∀゚ゞ)


ちょっぴりお得なセットもあります(○´∀`○)
オソロなリボンヘアゴム付き( ´艸`)


時間があれば、もう少し柄が増える予定です♪気持ちはそちらの方向!!
・・ですが、おそらく時間はないだろう感じです(゚∀゚ゞ)

・・焦ってます(・∀・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top