ありがとうございました♪~お~ずマルシェvol.1~

大変大変遅くなりましたが(゚∀゚ゞ)

先日の日曜日、「お~ずマルシェvol.1」無事に終了致しました!

第1回目のイベントとは思えない、たくさんのお客様!!
開店と同時に会場内はすごい熱気に包まれました、10月末に冷房ON( ´艸`)

大洲では初めての出店でしたが、温かく迎えられた感じです(●´ω`●)
作品を手にとってくださった方、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!!!

ちょっぴり地元ということもあり( ´艸`)、懐かしい方にばったり!!!!!なんてこともあり♪♪
個人的にもすごく楽しませてもらいました(○´∀`○)

初めてのフリマも、盛り上がりました( ´艸`)フリマ楽しい~(*´∀`)
愛着あるものが、ほかの方の元でまた使ってもらえる・・なんとも嬉しいですね(●´ω`●)
いろんな思い出詰め込んで、たくさんバトンタッチしました(*^^*)

最初から最後までお客様が途切れることなく賑わった「お~ずマルシェ」!
初めての試みに挑んだ主催者のAimyちゃん!素敵な企画をありがとう!そしてこの日を迎えるまで走りつづけてお疲れ様!
Aimyちゃんの想いが溢れる素敵なイベントに参加できたこと嬉しく思います♪♪

そして相方、いやいや我がリーダー( ´艸`)Ahiruzukinさん(●´ω`●)
毎回楽しく参加できるのは、Ahiruzukinさんのおかげ(*´∀`)

↑(゚Д゚;)ごめん正面から撮れてない(・∀・)
素敵な看板( ´艸`)・・人混みから斜めに撮れたのがやっと・笑
後で正面から!と思いながら忘れてたパターンやね、ごめんなさい(・∀・)
そして、あそこの部分に次回リバティのゴニョゴニョね、了解了解( ´艸`)

今回開店時に準備しきれてなかったというね、大失態(・∀・)あ、gg側の方ね、Ahiruzukinさんバッチリ(○´∀`○)
バタバタとスタート切りまして、ディスプレイもおさめられず(・∀・)
イベントの最中に何枚か撮ってたんですが、見返しても全体像撮れてませんでした(・∀・)


plusさんのバックもたくさんの方が手にとられてました(○´∀`○)
ディスプレイしたお洋服については撮影すらしておらず(・∀・)
詳細はAimyちゃんのブログを!(●´ω`●)→Dreams come true!


写真少ない代わりに、こちらを♪

やばいー!美味しいーー!
CANDYちゃんの作るパン、噂通り美味しすぎる~(*´∀`)
そしてCANDYちゃんが美しすぎるー(●´ω`●)
あっとゆう間に完売してました♪
・・お友達になれて嬉♪♪( ´艸`)

そして、お隣ブースは前にもイベントでご一緒させてもらったことのあるchikuchiku.hobbitsさん♪オサレ際立つブース!!!!!
今回はいろいろおしゃべりもできて楽しかった~( ´艸`)

イベント、こんな出会いがあるのも楽しみです♪
ま、私、人見知りなんで、ウロウロペチャクチャできないタイプなんですが・笑
我がブースでは、そちらはAhiruzukinさん担当です( ´艸`)笑

そして、反対隣には、幼なじみmay♪イベントデビュ~(○´∀`○)
胸元のリバティバッチ素敵~♪惜しい・・画像がない!!!!!ハンドメイドですよ(*´∀`)
作り手であり、専属の動くマネキンです( ´艸`)笑
また次回もよろしく( ´艸`)

遊びに来てくれたお友達もありがとう♪
お土産までいただいてしまいまして・・(・∀・)
みんなで美味しくいただきましたよ~ありがとうね(●´ω`●)

楽しいお友達とともに流れる楽しい時間♪
懐かしい出会い、恥ずかしい再会・笑
濃厚な一日でした( ´艸`)

たくさんのお客様、
イベントに関わった皆様、
本当にありがとうございました♪♪

vol.2でまたお会いできることを楽しみにしてます♪♪

gg(ジジ)
スポンサーサイト
コメント:
お疲れ様~(о´∀`о)ノ
あ!
コメントつけれたよ♪わーい1番乗り♪
楽しかったね~!!!
美味しかったね~(●^o^●)
また行こうね~一緒に♪
再会もそばで楽しませてもらったよ
あ!アイドルのくだり、ブログに書き忘れとる(^w^)地元のアイドルggさん♪
これからもよろしくね☆
by: ahiruzukin * 2013/10/29 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑


なに、なに~(^。^)y-~懐かしい出会い?
恥ずかしい再会?(笑*^^*笑)

ほんとに、お疲れ様でした~(*^^*)
たくさんのお客さんだったね!
パ、パン屋さんもあったんだね。食べたかった~(>_<)ザンネン…
でも、いいものたくさん買えたからルンルンの私♪♪帰ってからすぐに使用しちゃいました(*^^*)

来月イベントも、顔だしする予定なんで今度は風呂敷頼みます(*^^*)
by: ゆたり * 2013/10/29 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑


ahiruzukinちゃんちがうよ。
元アイドルやったことない?
いや、今も良い感じでアイドルやけど♡
イベントお疲れ様ー♪
同じ空間で楽しませてもらいました~!!いやー、ホント勉強せんといかんっ。
で、二階は冬手がかじかむので一階にミシンおろしてみた。でもまわりどうしたらいいのかわからんなって現実逃避中。
by: まいまい * 2013/10/30 10:15 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れ様♪
終わって気づいたんやけど・・・
うちのかぁちゃんにイベントのこと伝えてなかった!!!
好きそうな雰囲気やし、お~ずもしょっちゅう行ってるのに!
ほんで、前入金でベストの予約もしてきて欲しかった~~~笑

by: Q * 2013/10/30 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
そげなことなかとよ(・∀・)

いや~(●´ω`●)楽しかったね♪♪
次回はうなぎよ、うなぎ!!!!!
堪能しましょうぞ( ´艸`)
by: gg * 2013/10/30 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
遊びに来てくれてありがとね~♪
気に入ってもらえて良かった~( ´艸`)

パンね!早々に完売よ!!!!!私ギリギリセーフ!!!!!(●´ω`●)
すんごい美味しいから、次回はぜひ早くいらして~( ´艸`)
by: gg * 2013/10/30 15:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
あの頃のまま・・あの頃の記憶のままにしとけば良かった・笑
あ~あ、もう修正されてしもた・・笑

そうよ~私もミシン部屋暖房がないんよね~(・∀・)
しかも旦那の寝室になっとるってゆうね・・(゚∀゚ゞ)
by: gg * 2013/10/30 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
今後も定期開催やから( ´艸`)帰省中やとええね~(●´ω`●)
ベスト★頑張りまっす(○´∀`○)♪♪
by: gg * 2013/10/30 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑


なによ~!!
一体、だれと出会ったのよ~!!(>_<)
by: ゆたり * 2013/10/30 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑


↑↑↑
バリ気になりますね~~~

ベストよろすく☆
年賀状の写真で着せよかな~♪♪♪
by: Q * 2013/10/31 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
LINEしとく・笑(○´∀`○)
by: gg * 2013/11/01 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
一人はご想像通り!!!!!やろ?笑
あちらの会場でしたから(●´ω`●)

ベスト、カラーとサイズ決めてくだされ~(*´∀`)
数日中に娘のができる予定・・予定( ´艸`)笑
by: gg * 2013/11/01 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ggさん♪

chikuchiku hobbitsのちょびです。
お〜ずマルシェ☆お疲れさまでした♪
わたし〜ggさんの笑顔に惚れちゃいまして(笑)イベントでは言えなかったのでここで告白しちゃしますe-455
イベントではお話出来て〜めっちゃ楽しかったです。
次回のストマルでもよろしくお願いしますe-348
あのかわゆいお洋服に会えるの楽しみにしていますねっe-420
by: ちょび * 2013/11/03 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさんへ
お疲れさまでしたー!!!!!
(゚Д゚;)笑うと目がなくなるんですorz・・笑
でも眩しいちょびさんと眩しい作品達、しっかり見てますから~( ´艸`)

毎回ステキブースにうっとりさせてもらってます~( ´艸`)ブースに立つお二人にも・・♪♪
理想の夫婦~(*´∀`)

お洋服もっていきますね( ´艸`)試着どうぞ( ´艸`)
ストマル楽しみにしてまーす♪♪
by: gg * 2013/11/06 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top