ほんわかデート♪

Ahiruzukinさんとはよく会いますが(●´ω`●)

このツーショットはなかなか見れない( ´艸`)
  
Ahiruzukinさんの娘ちゃんと公園デート(●´ω`●)
ほんわか~和む~癒し系~(○´∀`○)

からの、

跳び箱15段!!!!!( ´艸`)
何コレ~!!!!!
なんのために15段あるん?!思てたら、次から次にコーチら跳ぶ跳ぶ~!!!!!
人やない!!!!!笑

ちなみに娘は

跳び箱にムギュ~

で、

ヒョイと持ち上げられ

よじよじ、よじ登りました( ´艸`)


大人気のターザンしたり(●´ω`●)


高~い鉄棒してみたり♪

普段は触れないいろんなものさせてもらいました(○´∀`○)

朝、娘「行かん~」て大泣きしてたのが嘘のように、めちゃ、楽しんでるやないですか(○´∀`○)

↑体操教室パールズの開放日にお邪魔してきたのでした♪
娘・・他の体操教室に通ってますがね(・∀・)笑

楽しかったね~ってことで♪
楽しかった記念パフェ(*´∀`)
  

お絵描きして、秘密の暗号書いたり♪
 
イベント翌日に疲れも吹っ飛ぶ楽しい一日でした(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:
お~
ええ写真満載やんやん!!!
隊長、至急画像送信お願いします(`・ω・´
ほんと疲れ吹き飛んだね~♪♪♪
急接近がうれしゅうてうれしゅうて、毎日ggりぼんつけて登校中よ(*^^)v
by: ahiruzukin * 2013/10/30 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
直ちに送りますですーーー( ´艸`)
なかなかできない体験できたし、二人にほっこりな一日やったわ~(○´∀`○)
ありがとうね~(●´ω`●)
by: gg * 2013/10/30 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top