ファーベストと音楽会♪

exterial fur shopさんのカルガンラムで、ファーベストを作りました♪

「ファーベスト*カルガンラム・チャコールグレー*」size120

こちらは丈がある方が可愛くなりそうなので、以前作ったプードルファーのベストよりも丈長で作ってます♪→★「プードルファーのベスト」
 
裏地はタフタ、そしてリバティをちょこっと縫いつけてます( ´艸`)

これは娘用ですが、イベント用にもお作りします♪(sizeは未定です)
娘とオソロしませんか?( ´艸`)笑

こちらのカルガンラム、大人用ファーマフラーも作っているので→★「ファーマフラーsize大人用」
マフラーとベストの親子オソロも可愛いですね(●´ω`●)

**************
昨日は娘の小学校の音楽会♪
・・ファーベスト着せてます( ´艸`)♪

みんなで歌を歌ったり、楽器を演奏したり♪
学年毎にいろいろ工夫されてて、ミュージカル風なところもアリで( ´艸`)楽しく観させてもらいました(*´∀`)

娘はジャンケンで勝って・笑、ボンゴもたたかせてもらいました(●´ω`●)
↑真剣です( ´艸`)

その後は

バザーで購入したランチをお友達と仲良く食べ♪

午後からは「チャレンジ」に参加♪

いろんなものが催されてる各教室をまわります♪

ストローハーモニカを作ったり♪
しおりを作ったり♪制作ものを楽しみ♪

お手玉遊びをしたり(かなり苦戦(・∀・))
折り紙折ったり、読み聞かせに参加したり♪

全部まわれなくて残念ですが、事前に行きたいところはグループで話し合ってたようであっちこっちウロウロして楽しんでました( ´艸`)


「今日の感想」
ホッペつねって遊んでないで、しっかり手を挙げて発表して欲しいんですけどね~(・∀・)



イベントまで後10日程!!!!!(・∀・)
制作頑張りま~す♪♪
スポンサーサイト
コメント:

おソロしま〜す♪
いや、おソロさせてもらってよかですか??

オーダーお願いしますねん(*^_^*)♡
by: Q * 2013/11/05 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
もっち、よかとですよ(●´ω`●)
モコモコ族へいらっしゃいませ~(*´∀`)

お値段また連絡しまふ~
そしてご検討を~( ´艸`)

では後ほどLINEで(○´∀`○)
by: gg * 2013/11/06 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top