ロールアップパンツいろいろ♪♪

先日、幼稚園の祖父母参観に行った祖母から、息子の様子どうこうの前に
「一人だけ首もぬけて(ボートネックね(・∀・))、短いパンツ(ハーフ丈(゚∀゚ゞ))履かされて、むごやー」
と言われてしまいまして(・∀・)笑

そう、長いパンツは全部膝が破けてハーフ丈に移行され、一着もないのでした(・∀・)

お尻たたかれて、やっとロールアップパンツ作れました(●´ω`●)

 
「ロールアップパンツ*フランス黒リネン*」size95
BellyButtonさんのフランス黒リネン(*´∀`)
すぐに完売になるんですが、本当いい生地( ´艸`)このくったりシワ感が良いです♪♪
このパンツ、白シャツコーデで着せたい~!!!!!(*´∀`)

白シャツ用に、こちらもくったりいい感じのリネンは調達済みです( ´艸`)イベントが終わってからゆっくり制作しようと思います~(●´ω`●)

    model:95cm,12.5kg size95着用
とりあえず手持ちのボーダーと合わせてみました( ´艸`)
ロールアップパンツ、冬は全丈に伸ばしてブーツにインするのがオススメです( ´艸`)
ブーツ脱いだら折って折ってロールアップ(●´ω`●)
 
リバティ・ファーガスのキルティングベストとも合わせてみました♪3年目・笑、今年が最後かな~
   
 
♪パッパッ・パッ・パッパッ、パシャマジャマ~♪始まりました~(*´∀`)

はい、ポーズ~(○´∀`○)

バックスタイル~(●´ω`●)


他にも生地を変えて作ってます♪
 
「ロールアップパンツ*カーキ*」size95・100
少し厚みのあるしっかりめの生地です(*^^*)

  
「ロールアップパンツ*ヘリンボーン*」size100
LINNETさんの起毛ヘリンボーンのイエローブラウン♪秋冬っぽい生地です(*^^*)

 
「ロールアップパンツ*ディープグリーン*」size100
C&Sさんのフレンチコーデュロイ、
深みのあるグリーンです(*^^*)


イベントにもお持ちします♪
が、まず早速「フランス黒リネン」私物化しました(●´ω`●)
↓↓

幼稚園のkids体操に着ていきました~♪
・・運動会に引き続き、またしても「いけないスイッチ」入りました(・∀・)
自由遊びサーキットでは楽しくトランポリンや跳び箱に参加してましたが、全体でまず行った「ロンドン橋」の遊び、親子で橋が落ちてこないように歩いて回るんですが、わりと最初の方で見事に息子と私のところで橋落下・笑(・∀・)
息子「嫌っっ!!!!!」と叫び、ルンルン笑顔は暗転(゚∀゚ゞ)
「いけないスイッチ」が入ってしまった顔に(゚∀゚)
こうなったらおしまい・・そこから息子全くしないのです
親子体操、完全無視(・∀・)
何しに来たんやろ、私達(゚∀゚ゞ)

と思ってたら救いのバルーン登場(●´ω`●)

初めてのバルーンに興味津々♪

誰に教わったのか、一人片膝立てて、今度は「やる気スイッチ」ON( ´艸`)

バルーンのお山やトンネルでめっちゃ楽しそうに遊びました♪

楽しい一時が終わると、
バルーンお片付けで「まだやりたかった~」とスイッチ入る始末・・(・∀・)もうこの辺は私がいるからですね(・∀・)
最後のアンパンマン体操は足にまとわりつく息子を放置して一人で踊りました(●´ω`●)



さて、パンツの次はトップス♪
ぬけ首対策にハイネック作ろうと思います♪♪
スポンサーサイト
コメント:

ほんと、むごやー!!笑
rくんにもはよいっぱい作ってやりよー!!笑
今度は100サイズで頼むわ♪
そのコーデュロイので♪
絶対に行くから!!笑
by: ゆたり * 2013/11/11 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
むごかろ(゚∀゚)
95は私物化してしもた・・( ´艸`)
100はあるよ~お待ちしておりま~す(●´ω`●)
by: gg * 2013/11/14 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top