kidsマフラー♪

今年も作りました♪kidsマフラー(*´∀`)
 
「kidsマフラー*リバティ・フェリシテ*」size子供用
先日届いたばかりのC&Sさんのリバティ(●´ω`●)表面を起毛してあるフランネル地は見た目も温かです♪
裏面はもこもこ柔らかいボアニットを使いました(*^^*)

チュール地で作ったリボンをつけて、とことん女の子らしく仕上げています( ´艸`)

姉妹オソロやお友達とオソロも可愛いですね( ´艸`)

↓着画♪
  model:7歳
7歳児がつけるとこんな感じです♪
顔周りが華やか(●´ω`●)そして、後ろ姿も可愛いです(*^^*)
model:3歳
3歳児がつけるとこんな感じ♪
メンズモデルが花柄着用すみません(・∀・)

↑↑イメージしやすく顔カットバージョン( ´艸`)


他にも・・♪

女の子にはドットリボンなども♪

男の子にはボーダーやブラックウォッチもあります♪
 
お花柄で着画撮らなくても、メンズモデルにはこちらがあったね(゚∀゚ゞ)と今気付きました(・∀・)


長さなどサイズは全て同じです(*^^*)
長くお使いいただける防寒グッズです♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top