オーダー♪ファーベスト姉妹用♪

姉妹ちゃんのファーベストをオーダーいただきました(*^^*)
娘とオソロしてくれるそうです(●´ω`●)

そしてそしてggタグご希望だそうで・笑
いやいや、つけといてええよーゆうことで・笑


はじめまして、Ahiruzukinさんお手製の・笑「ggタグ」です(*´∀`)

リバティ縫い付けたところにggタグちらり( ´艸`)
なんだかテンション上がります(≧∀≦)

Ahiruzukinさんありがとー♪これ、発注可能なん?( ´艸`)笑


カルガンラムで作ったファーベスト( ´艸`)
くるんくるん巻き毛が可愛い(*´∀`)

お姉ちゃんにはチャコールグレー(size110)
妹ちゃんにはベージュ(size90)

オサレ姉妹のワードローブに仲間入り、嬉しいです( ´艸`)

・・娘は制服並みに連日着てます(●´ω`●)
姉妹ちゃん達にもたくさん着ていただけますように・・♪♪



そして、イベント用にもお作りしました~(*´∀`)
カルガンラムは2点のみですが、

「ファーベスト・カルガンラムベージュ」size130

「ファーベスト・カルガンラムチャコールグレー」size100

娘とオソロ、お待ちしております・笑


それから・・

「ファーベスト*ムートンシープボア*」size80
こちらもexterial fur shopさんのファーでお作りしています(*^^*)
毛足の短いタイプ、もこもこ感が可愛いです♪こちらはショート丈にしました♪


イベントはいよいよ週末です♪♪
・・まだまだ作ります(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:
オサレ姉妹の
ワードローブにカルガンラム♪
ggタグ!笑
発注可能やし( ´艸`)
但しイベント終了してからよ( ̄▽ ̄;)まだ縫いたい♪
当日、カルガンラムベスト売れないうちに眺めるぞっ♪
by: ahiruzukin * 2013/11/14 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
ありがとう~ggタグ~!良いよ、これ良いよ(●´ω`●)
ひとまずオーダー分にしかつけてないけど、つけていこうかしら( ´艸`)
発注させて~( ´艸`)♪

あ、私も宿題リバチー(゚∀゚ゞ)
前日にやるパターンやね(●´ω`●)
by: gg * 2013/11/14 14:20 * URL [ 編集] | TOP↑


タグ強く希望!やったし〜♪嬉しっ
大量に発注しましょ!

いやいやしかし、イベントの準備で忙しい中ほんとにありがとう(T ^ T)
二人とも喜んでた♡
お風呂あがりに着せてみたけど、良い感じでしたわ〜
またオシャレして撮った写真送りますわ(=´∀`)ノ
by: Q * 2013/11/15 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
オサレなコーデ画像ありがと~(*´∀`)
嬉しいわ~(●´ω`●)
じゃんじゃん着こなしてくだされ~( ´艸`)

記念すべき初ggタグ(●´ω`●)大量発注しますわ~( ´艸`)
by: gg * 2013/11/24 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top