fc2ブログ

kidsエプロン♪

イベント直前まで縫ってます(●´ω`●)

今日はkidsサイズのエプロンを作りました♪

女の子用♪
後ほど娘に試着させてサイズ確定しますが←アバウト・笑
おそらく年長さん~小学校低学年くらいのサイズです(*´∀`)
・・お家でもお料理を手伝ってくれるようになる年頃♪エプロンあると便利ですね(*´∀`)

あ♪ポイントは波打った胸元です( ´艸`)・・スカラップ~♪♪
可愛いです(●´ω`●)
ネックはゴム仕様なので、スポッとかぶれます♪
ウエストの紐は頑張って結んでください~笑


男の子用はこちら♪

切り替えました~♪←切り替えずき(●´ω`●)

こちらもネックはゴム仕様です♪

そして、ポッケにggタグ~( ´艸`)
挟んでみました(●´ω`●)
サイズは小さめです♪
こちらは息子に試着させてサイズ確定しますが、年中さんくらいまででしょうか・・?(●´ω`●)
来月には幼稚園でもお餅つきがありますね♪
エプロン持っていかなくちゃ♪
を見越しての息子サイズ・笑

イベントにお持ちします♪
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top