ありがとうございました~第7回ストリートマルシェ~

第7回ストリートマルシェ、大盛況にて無事終了しました(*^^*)

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様、たくさんのお友達、皆様ありがとうございました(*^^*)

・・と、ご報告、そしてお礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)


今回もたくさんの方で賑わったストリートマルシェ♪
画像あまりない感じですが(゚∀゚)・・毎回すみません(゚∀゚ゞ)
ブースの様子をチラリ♪
    
お洋服撮れてないし(゚∀゚)・・ブースの一角しか撮れてないです(ノД`)
ブースの全体像もなければ、他ブースも撮れてなくて・・本当に申し訳ないです(ノД`)

・・詳細は、いろんな方のブログ覗いてください(・∀・)

あ♪看板にはリバティの三角さん(●´ω`●)無事採用です・笑


最後になりましたが、
主催の多肉屋さん、一緒に出店してくれたAhiruzukinさん、他出店者の皆様、お疲れさまでした♪
毎回楽しく出店できるのも皆様のおかげです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

また次回、楽しくイベントが開催されること、たくさんのお客様にお会いできること、楽しみにしています♪

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント:

いや〜素敵(*^_^*)♡
来年は行くぞーーー!
by: Q * 2013/11/20 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑


ggさん♪
こんばんは〜e-348
ストマルお疲れさまでした♪
コサージュちゃん〜
早速お出かけの時に
bagに付けてたり〜ストールに付けたり〜ネックレスにしたり〜
とほぼ毎日ご一緒してます(笑)
お部屋に飾って〜本当に可愛い〜e-349
チェックのお洋服も〜
ちょび
めっちゃ似合っちゃいまして〜e-455鏡の前でうきうき♪←自画自賛(笑)
夏になったら〜いっぱ〜い着ます〜e-420
素敵なお買い物が出来て〜
ggさんともお話出来て〜
楽しいイベントでした♪
またお会い出来るの楽しみにしていますe-68
by: ちょび * 2013/11/21 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
来年、都合あう時があればええな~♪
楽しみにしとります(●´ω`●)
by: gg * 2013/11/24 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさんへ
お疲れ様~!!!!!
ちょびさんの元へいけばステキに使ってくれること間違いなし( ´艸`)作品達も喜んでるわ~(●´ω`●)ありがとうございます♪♪
私も持ち帰ったちょびさん作品、眺めてウットリ~(*´∀`)
少しずつ集めたいわ~( ´艸`)
次は何にしようか、たーのーしーみー♪
またイベントで会えるの楽しみにしてま~す♪♪
by: gg * 2013/11/24 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top