お知らせ♪ウィンターカーニバル2013

先日のストリートマルシェが今年最後の出店イベントの予定でしたが、Ahiruzukinさんの顔の広さでご縁をいただきまして・・(●´ω`●)
12月にも出店することが決まりました(*^^*)

2013年12月7日(土)10:00~16:00
ウィンターカーニバル2013 in砥部焼陶芸館
20131113_853070.jpg
7日・8日と開催されるイベントですが、私たちの出店は7日のみです^^

陶芸体験、手作り体験、干支展、いろいろ開催されるようです♪
私たちが出店するハンドクラフトマーケットは2F絵付けコーナーで開催です^^

「Ahiruzukin×gg」として、今年ラスト出店になります♪

^^皆様のお越しをお待ちしております♪♪


 ****************


また委託参加のイベントは月末から12月までめいっぱい予定されてます♪
いつもお世話になっているplusさんのブースに作品を並べていただきます(*^^*)

トップページのイベント情報は随時更新していますので、ご覧ください♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top