裏起毛トレーナー♪

先日行った息子の幼稚園参観、満3歳児クラスは私服なんですが、みんなぬくぬく~♪な格好してました(・∀・)

あら、うちの子・・(゚∀゚ゞ)

裏起毛されてるニット地を引っ張り出して、昨晩ダダダダダ~!!!!!と急いで作りました(●´ω`●)


トレーナー♪

とりあえず
形を見たいのと、今晩中に・・という思いで、いたってシンプルに( ´艸`)

う~ん、シンプル過ぎてユ○クロで購入したっぽい仕上がり・笑

とは言ってもシンプルが好きです(●´ω`●)
来年も見越したsize100はちょっと大きかったですが、そのあたりは気にせず着せれます、私・笑(*´∀`)

とりあえず朝に間にあったので、遊んでみようと布山ゴソゴソ♪

これこれ~♪
去年、京都へ行った時に、mina perhonenで購入したハギレ(●´ω`●)

2つをパッチしてポケットにしようかな~( ´艸`)と置いて楽しんでるところ( ´艸`)

あと渋い黄色の生地もあって、緑かな、黄色かな♪と迷ったので

そこにいた旦那にちょっと意見求める

求める・・

求めるんやなかった・・パターンやね(゚∀゚)
学習できない私(ノД`)

「変!!!!」

いやいやいやいや、いるのは前提で、カラーについてご意見いただきたかったんですが・・

ポケット却下(゚Д゚;)
スポンサーサイト
コメント:

ハギレ使うのなかなか難しいよな…
何かに使いたいんやがのぉ〜

そーいや、こないだのminaさま、ハギレやらボタンいまぴちで、土産にもできずやったわい(´Д` )ノ残念…
だから、高級生地を買って帰りやしたσ(^_^;)
ハサミ入れるのがコワイ!
by: Q * 2013/12/03 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
そうよ~後でハギレ頼んだら良かった~思てたのよ(●´ω`●)じゃんねん(・∀・)

やーん高級生地~(●´∀`●)何ができるのしら~( ´艸`)
by: gg * 2013/12/04 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top