移動ポケット♪

品薄になっていた移動ポケット、またいろいろ作ってみました♪

イベントで人気だったドット柄(○´∀`○)
新しくバテンレースバージョン♪
ちょこっと挟んだバテンが可愛いです( ´艸`)

前回作ったリボンタイプも2カラーとも補充しました(*^^*)
しっかりした生地なので使いやすいです♪

そして、移動ポケットも冬の装い♪
 
C&Sさんのフレンチコーデュロイで♪
シンプルなのでお洋服を選ばず合わせやすいです(*´∀`)
内布は花柄で可愛く仕上げてます♪

リバティでも♪

リバティ・フェリシテ( ´艸`)
こちらも冬仕様♪フランネル地なので手触りも温かです♪

移動ポケットは、いずれもバンドクリップでとめられます♪
ポケットのないお洋服の時、スカート等のウエスト部分につけたり(*^^*)
バックにつけたり(*^^*)

娘も毎日、ハンカチ&ティッシュを入れて登校してます♪

他にも数種お作りしています(*^^*)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top