ファーマフラー♪リバティ・フェリシテ

リバティのフランネル地、温かみがあってとても気に入ってます(○´∀`○)

そのフランネル地で作ったキッズマフラー♪

可愛すぎて3色展開に( ´艸`)
真ん中のカラー追加しました♪

↑こちらです(*´∀`)
どのカラーもそれぞれにいい~(●´ω`●)

チュールリボンもよく合います( ´艸`)

前にアップしてる移動ポケットと同じ生地です♪
合わせてつけても可愛いですね(●´ω`●)
首から腰から・・( ´艸`)


カラーも補充したので、来月のイベントにもお持ちします♪

前回の着画ですが、参考に♪
  model:7歳
  model:3歳(男子ですみません(・∀・))

男子柄もご用意してます♪

イベントでは、どんどん首に巻いてみてください♪♪
スポンサーサイト
コメント:

真ん中のカラーが大好き!(*^^*)
by: Ahiruzukin * 2013/11/27 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑


男子柄はどんなの?
うちの坊っちゃんらはマフリャ~なんて似合わないやろうけど(゜ロ゜;笑

可愛いの~☆私も真ん中のがえぇな~笑
by: ゆたり * 2013/11/27 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
おNEWなヤツやね(●´ω`●)
肌触りも優しいけど
色合いも優しい~( ´艸`)♪
by: gg * 2013/11/27 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
男の子柄は「ボーダーにタグ」←毎度のタグ( ´艸`)と、「グレー杢にボタン」←あとボタンつけるだけ~←まだできていない・笑があるよ~♪
首元ぬくぬくっ♪(○´∀`○)
by: gg * 2013/11/27 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top