納品してきました♪~plusさん11・12月のイベントに向けて~

私も「Ahiruzukin×gg」として、来月にイベントを控えてますが♪

委託先のplusさんも今週末から来月にかけてイベントが続きます(*´∀`)

plusさんのブースにggハンドメイドも並べていただきますので、本日納品してきました~♪

~ggハンドメイド~
★ファーベスト(子供用)
★ティペット(大人用・子供用)
★ファーコサージュ
★カフェエプロン(大人用)
★ストール(大人用)

今回は、温かいファーものを中心に納品しています♪


今週末の四国中央市でのイベントから、作品を並べていただきます♪
EPSON005.jpg
plusさんも初めて参加されるイベントだそうです、楽しみですね♪
plusさんよろしくお願いします♪♪

お近くの方は、ぜひお出かけくださいませ^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top