マスタード×リバティスカート


「ハイネックカットソー*マスタード*」size120
「リバティスカート」size120
作りました~(*´∀`)
ハイネックカットソーはC&Sさんのフライスで♪・・イベントに持って行こうかな♪と思ってましたが、縫製でミスしてしまい、娘用(●´ω`●)
リバティのスカートは、柄の名前が分からない(´・ω・`)
一目惚れだったのにわからなーい(´д`)
 
分からないのですが、とーっても素敵柄( ´艸`)

秋冬になり、また渋い柄仕立て始めてます(●´ω`●)・・良いのか悪いのか(゚∀゚ゞ)笑

娘的にはきっとNO・笑

でも、こういうのにカラータイツがはえると思うのです・・(●´ω`●)

↑娘のタイツコレクション( ´艸`)

ここに、今年はこちらを投入~

あら、上のと同じに見える?!
上のはレンガ色、今年買ったこちらはピンク系
ピンクなうえに、ラメラメラメラメ~総ラメ( ´艸`)
ビックリ、私チョイス・笑
7歳児に履かせていいかしら( ´艸`)いや、これ何歳児が履くのが正解か分からん・笑


トップスをダークにまとめたら、こんな足元もアリかしら、と( ´艸`)
あ~完全に一人で自己満足の世界・・(●´ω`●)

そして、その世界
・・間違っているかもしれません・笑
スポンサーサイト
コメント:

大人っぽくて素敵なコーディネート♡♡♡
カラータイツ、いろんな色集めたくなるよなぁ〜(*^_^*)
ラメラメ、Sちんめっさ喜びそう!
by: Q * 2013/12/03 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
渋服を着せるための作戦(●´ω`●)まんまと引っかかっとる( ´艸`)
by: gg * 2013/12/04 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top