ありがとうございました~ウィンターカーニバル2013~

週末、砥部焼陶芸館で開催された「ウィンターカーニバル2013」無事に終了致しました♪

土曜日のみ「Ahiruzukin×gg」として、出店させていただきました(*^^*)

今までで一番広いブース、ゆったりディスプレイさせていただきました(*´∀`)
・・今回は画像にもちゃんとおさめました( ´艸`)←久しぶりに・笑

ディスプレイちらり♪

↑大人気♪Ahiruzukinさんのあったかグッズ(●´∀`●)

 
↑手前のggキッズマフラー♪

仲良しお友達二人組ちゃんがオソロでつけてくれるそうです♪嬉( ´艸`)

いろんな方とおしゃべりしてたら、ランチ時間を大幅に過ぎて、遅めのランチ♪

Ahiruzukinさんが移動販売車で買ってきてくれた鶏マヨ丼(●´ω`●)

差し入れにいただいたベーグルは食べてみたかったベーグル~( ´艸`)嬉
ありがとうございます


絵付け体験もたくさんの方がされてました~

クリスマスツリーも陶芸館らしい( ´艸`)

他出店者さまとおしゃべりしたり、お客様とおしゃべりしたり、
我がリーダーAhiruzukinさんとも濃厚にトーク(●´∀`●)

今年最後のイベント出店、楽しく終了です♪


遊びに来てくれたお友達、足を運んでくださったお客様、皆様ありがとうございました(*^^*)


また来年もいろんなイベント出店を予定しています♪
また皆様とお会いできますように・・♪♪



**委託参加のイベントは年内まだ続きます♪
ぜひお出かけくださいませ♪**
スポンサーサイト
コメント:

出店、お疲れ様~^^私は今治のrelaxationCaféの方に行ってきたよ!こっちも大人気だったよ!うちの娘もgg作のキッズマフラーお気に入りです^^ &マスクもお気に入り♡
今治方面ではなかなかイベントがないから、もっと、こっちの方でも出店してもらえる機会が増えるとうれしいなあと思います^^
by: sachiko * 2013/12/09 15:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: sachikoへ
お出かけしてくれたんやね~ありがとう♪
plusさんのメンバーの一人が今治に住んでるから、今治のイベントもちょこちょこ参加してくれると思うよ~(○´∀`○)

こないだはお店の時間気にしてゆっくりはできなかったけど、また集まろうね~♪Aちゃんにも会いたいし~( ´艸`)
by: gg * 2013/12/11 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top